400640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

室戸荘ブログ

室戸荘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

muroro☆soul☆

muroro☆soul☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

コメント新着

 새덕후 KoreanBirder@ こんにちは、私はKoreanbirderと申します。 こんにちは。私は、鳥に関する動画を制作…
 若だんな@ Re[3]:ふるさと納税はじめました(12/25) ピクミン0506さんへ (^^) 田中さんは俳優…
 ピクミン0506@ Re[2]:ふるさと納税はじめました(12/25) 若だんなさんへ お返事有り難うございま…
 若だんな@ Re[1]:ふるさと納税はじめました(12/25) ピクミン0506さんへ ピクミンさんのコメン…
 ピクミン0506@ Re:ふるさと納税はじめました(12/25) 初めまして。 ネットで懐かしく 伊丹 平…
 甲斐です@ 台風情報見て心配です 4月にお遍路さんの途中でお世話になりまし…
 田中よしお@ 2015.7.16木曜 台風11号 もう忘れられてしまったでしょうか 何年前…
 muroro☆soul☆@ 栄子さん!あけましておめでとうございます! 本当に月日が流れるのって速いですよね!…
 栄子43@ Re:あけましておめでとうございます!(2015)(01/12) 若旦那あけましておめでとう~(^o^) なか…
 muroro☆soul☆@ 田中さん!ご無沙汰しております! その時の台風はかなり厳しいルート(高知…

お気に入りブログ

八雲NOTE 栄子43さん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん
腹筋パッキパキに割… へい3216さん
チャオ、アスタ ル… ピンク・ラ・フランスさん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
よしももももももも… エンタウさん
Great Opportunity !! どん541さん
五条の泉 地火明夷さん
2009年09月27日
XML
 


 
     第三部開始



    「戦士の本懐」の章




  ・・アルゼンチンの中部の都市メンドーサの豪邸・・

メンドーサ


  豪邸の一室には・・

  アルゼンチンの「大金持ち」と「言霊(謎の少女)」の姿が・・



大金持ち 「いやはや・・本当に凄いですな~・・」


言霊(☆☆☆☆☆) 「何が?」


大金持ち 「ほっほっほ(笑) 将軍(中身はヒデタ)の色好きですよ♪まさに絶倫♪ 20年前にお会いした時はあんなエロくなかったですがな~♪」


言霊 「あっそ・・。 ところで・・キャッスルは見つかったの?」



大金持ち 「居所は分かりましたが・・正直・・諦めた方が・・」


言霊 「どこにいるの?」


大金持ち 「おほん・・場所はココから250キロ北部にある都市コルドバ。」



言霊 「コルドバ? そこのドコに?」



コルドバ
↑コルドバ


大金持ち 「30年前に・・使わなくなった金の採掘場・・。危険ですので・・地元住民はモチロン・・この国の軍隊も関与しません・・。まあ・・キャッスル様自体は市民に危害を加えることは無いですからね・・」

廃鉱
↑キャッスルの居場所


言霊 「・・採掘場? まさに、キャッスルがトラップ(罠)を仕掛けるのに・・打って付けの場所ね・・」



大金持ち 「さようです・・キャッスル様は採掘場の最深部にてテントを張り・・自家製菜園と家畜を飼い生活をしているようです・・。キャッスル様のトラップは神技・・。みすみす死にに行くなんて・・命知らずのすることですわい・・」



言霊「あなた、将軍を呼んで来て・・今すぐ。」


大金持ち 「え? でも将軍様は今・・となりの部屋でセクシー美女8名とお戯れの最中・・(汗)」



言霊 「呼んで来なさい!(怒)」



大金持ち 「はい・・・」



  大金持ちはしぶしぶ・・将軍を呼びに・・



  しばらくすると・・

  バスローブをまとい・・


  手にワイングラス(中身はドンペリ)を持った


  ヒデタ(姿は将軍)が部屋にきました・・(顔は兜を装着)


  ヒデタの体は・・  たるみきってました・・

  そして・・

  目じりには・・  イヤなクマができていました・・(兜の下)



ヒデタ 「なんだい?話しって?」


  
   ヒデタはイスにどっしりと座り・・

   ハマキ(高級)を咥え・・

   火をつけ すぱすぱと吸い始めました・・


顔が引きつった言霊 「ヒデタ・・少し・・太った・・?(汗)」



ヒデタ 「ああ・・ココで、この何日、美味い酒飲んで、美味いもん食って、毎日、女達と遊んでたら・・当然じゃないか?(笑) ぶひひ♪(笑)」



言霊 「ひどい笑い声・・本物の将軍と・・月とスッポンだわ・・いえ、月とブタね・・」



ヒデタ 「なんだと!(怒) ぶっひー!」



言霊 「まあ・・栄養を貯えていて正解かも・・今から行くわよ・・キャッスルを仲間にしに・・。 今回は危険よ・・今までと比べれないほど・・」



ヒデタ 「イヤだ・・どうせ・・また命懸けだろ? ぷは~~(ハマキを吹かす音)」


言霊 「え?」


ヒデタ 「オレは・・ラテンの女とこの国の酒とハマキが気に入った・・オレはこの屋敷を動かない・・ぶひん♪」



  ヒデタは不敵な笑みをうっすらと浮かべました・・(顔を隠した兜の下で)



言霊 「どうやら・・体だけじゃなく・・心まで腐りきったようね・・」


ヒデタ 「何言っても無駄だよ・・オレは行かないも~ん♪ ぶっひっひ~♪」


言霊「仕方が無い・・」


ヒデタ 「ぶひ?」


   言霊はフトコロから銃を取り出し・・

   ヒデタに突きつけました!



焦るヒデタ 「おい!止めろ! そうか・・オレがラテン女に興味を示していたから妬いているんだね?悪かっ・・」



   言霊はためらうことなく銃をヒデタの胸に発射!



撃たれたヒデタ 「ぐは!! うぐぐ・・くそ・・まさか・・オレの・・野望がこんな所で・・途絶えるとは・・ぐは!」


   ヒデタは苦しみだしました!



言霊 「野望?」


   ヒデタの目はうつろに・・


撃たれたヒデタ 「くそ・・裏切り者(言霊)・・先に地獄で待っているぞ・・イヤだ・・死にたくない・・・・・うお~オレは死なない!!・・オレは生きて・・博打で・・一攫千金を・・・・・コレが・・男の本懐・・・ガク。 zzzz  ぐ~すかぴ~zzzz」


  ヒデタはこっくりと眠りました・・



言霊 「麻酔銃なのに・・なんて大袈裟なの・・(汗)」


  (続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月01日 12時13分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X