400642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

室戸荘ブログ

室戸荘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

muroro☆soul☆

muroro☆soul☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

コメント新着

 새덕후 KoreanBirder@ こんにちは、私はKoreanbirderと申します。 こんにちは。私は、鳥に関する動画を制作…
 若だんな@ Re[3]:ふるさと納税はじめました(12/25) ピクミン0506さんへ (^^) 田中さんは俳優…
 ピクミン0506@ Re[2]:ふるさと納税はじめました(12/25) 若だんなさんへ お返事有り難うございま…
 若だんな@ Re[1]:ふるさと納税はじめました(12/25) ピクミン0506さんへ ピクミンさんのコメン…
 ピクミン0506@ Re:ふるさと納税はじめました(12/25) 初めまして。 ネットで懐かしく 伊丹 平…
 甲斐です@ 台風情報見て心配です 4月にお遍路さんの途中でお世話になりまし…
 田中よしお@ 2015.7.16木曜 台風11号 もう忘れられてしまったでしょうか 何年前…
 muroro☆soul☆@ 栄子さん!あけましておめでとうございます! 本当に月日が流れるのって速いですよね!…
 栄子43@ Re:あけましておめでとうございます!(2015)(01/12) 若旦那あけましておめでとう~(^o^) なか…
 muroro☆soul☆@ 田中さん!ご無沙汰しております! その時の台風はかなり厳しいルート(高知…

お気に入りブログ

八雲NOTE 栄子43さん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん
腹筋パッキパキに割… へい3216さん
チャオ、アスタ ル… ピンク・ラ・フランスさん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
よしももももももも… エンタウさん
Great Opportunity !! どん541さん
五条の泉 地火明夷さん
2009年09月30日
XML
前回のあらすじ) キャッスルの居所を知り・・キャッスルの元へ向かおうとした言霊(謎の少女)であったが・・肝心のヒデタ(ニセ将軍)が堕落しきっていた!(女・酒) 言霊はヒデタに麻酔銃を放つ!


  ・・・メンドーサの民宿「さざなみ荘」の食堂・・・


民宿の食堂


  そこの食堂ではビビラとジェイソンの姿が・・


民宿のオバちゃん 「じいさん(ジェイソン)! 朝食を喰わないなら・・皿を下げるよ!(怒)」


ジェイソン 「すまない・・体調が悪くて・・」


民宿のオバちゃん 「そうかい!じゃ~下げるよ!」


  オバちゃんは ジェイソンの朝食のお膳を取り・・

  口を付けなかった

  おかずをムシャムシャとツマミ喰いしならがら何処へ・・



ビビラ(☆☆☆☆) 「デリカシーの無いオバちゃんね・・」


ジェイソン 「仕方が無い・・宿帳を書いてもらってないような安宿じゃないと足がつく・・(スターズの暗部から隠れるため)」



ビビラ 「これがリストよ。」



  ビビラは雇った傭兵のリストをジェイソンに渡しました



ジェイソン 「これが・・今回、雇った傭兵のキャリアか・・ロクな経歴も無い・・酷いな・・」



ビビラ 「ええ・・しかし・・難しい人選だったの・・。 スターズに買収されることもなく・・星無し人間にとって・・カリスマの将軍に寝返ることもない傭兵・・当然・・ロクなヤツはいないわ・・」



ジェイソン 「トトロにムーミンか? フフ・・名前まで弱そうだ・・」


   ・・メンドーサ郊外の森林公園・・

森林公園


  ソコには ビビラ+ジェイソンと

  傭兵の二人(共に30代)の姿が・・

  傭兵二人の体は・・傭兵らしからぬ・・

  たるみきった・・デブっちょでした・・


ビビラ(☆☆☆☆) 「あなたが・・トトロで?あなたがムーミン? (なんで兵士なのにデブなの・・(汗))」


トトロ(身長170体重120キロ) 「そうだよ・・」


ムーミン(身長160体重90キロ)) 「金は前金に半分・・終了後にもう半分だな?」


二人の傭兵を観察するジェイソン 「・・・」


ビビラ 「ええ・・約束の金・・二人で前金の200万円よ・・」




   ビビラは封筒を二人に渡しました



トトロ 「確かに・・ちょうどある・・これで、あの女と離婚できるぜ♪」



ムーミン 「オレも飲み屋のツケが払える♪・・おねえさん・・美人だな~? それにいい体している・・俺達二人の相手をしてくれたら・・もう半分はかなりまけてヤルぜ・・(ニヤ)」



ビビラ 「お断りよ・・」



トトロ 「おいおい・・女と、そこのジジイで戦闘が出来るのか?(笑) 戦いは遊びじゃねえんだぞ! 言うコト聞けよ! 俺達二人の気を立たせるな! 」



ジェイソン 「調子に乗るな・・」



トトロ 「あんだと!こら!(怒)」


ムーミン 「ジジイは黙っていろ! お前は外野だろ!」



ジェイソン 「すまなかった・・あやまるよ・・許してくれ・・このとおりだ・・」



  ジェイソンは頭を深く下げました・・



ビビラ 「ジェイソン・・」


トトロ 「ちっ・・許してやるよ!なんなら介護老人ホームまで運んでやろうか?」


ムーミン 「ちがうぜ・・葬儀屋だぜ(笑) なあ~?ジジイ?(笑)」


ジェイソン 「・・・」



ビビラ 「ジェイソン・・ちょっと・・」




  ビビラはジェイソンを、傭兵二人から引き離し・・

  話しを・・



ビビラ 「ジェイソン・・あなたが気に入らなかったら・・あの二人を断るわ・・どうする?」



ジェイソン 「いや・・人手は必要だ・・・オレは・・あの二人で調度良いと思っている・・。 フフ・・しかし・・かなり生意気だな・・さすがはハミダシ者共だ・・」


ビビラ 「そう・・あなたのコトだから・・怒って、あの傭兵二人を殺しちゃうかと思った・・」



ジェイソン 「ビビラ・・正直に言う・・」



ビビラ 「なに?」



ジェイソン 「オレの体はもう・・・限界(死)に近づいている・・。抗がん剤では・・とても抑えきれなくなっている・・ゴホ!!」



  ジェイソンが咳をしたとき・・口と鼻から血が流れてきました・・



ビビラ 「・・・」



ジェイソン 「オレが元気なら・・あの傭兵共はただじゃおかないが・・無駄な体力は一切・・使いたくない・・」



ビビラ 「それ・・正解だと思う・・」



ジェイソン 「これからのオレは・・必要な事以外は喋らないし戦わない・・ただ・・ボスとあの二人(傭兵トトロとムーミン)に着いて歩くだけだ・・影のように。」


ビビラ 「・・・」


ジェイソン 「オレが今度・・動く時は・・オレが死を覚悟した時、覚えておいてくれ・・」


ビビラ 「分かった・・。必ずあなたに・・・・戦士として最期に「最高の舞台(将軍討伐)」を用意してあげる。それまでは・・ワタシとあの傭兵二人でなんとかする・・」




ジェイソン 「ありがとう・・。ボス・・戦いはいかなる場合もチームワークが勝敗を大きく左右する・・・お前次第で・・・あの二人は精鋭になる・・・」



ビビラ 「あの二人が?(汗)」




  (続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 20時07分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X