223981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄のダイビングサービス むるぬーし・ブログ

沖縄のダイビングサービス むるぬーし・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むるぬーし

むるぬーし

Calendar

Comments

いくヾ( ̄ω ̄)ゞ@ はっはっはo(^o^)o 笑けるぅーε=ヾ(*~▽~)ノ 激安宇宙旅行ツア…
いく(^∇^)@ ん~ジャンル…どっちだ? 連続殺人犯の映画で ん~ホラーって お化…
むるぬーし@ ちゃっかり映ってしまいました(^^♪ 沖縄にきたら特訓の成果を見せてください…
いく(^-^)v@ サンペーちゃんが しっかり映ってますね( ´艸`) ほーんと …
むるぬーし@ いくこさんへ☆ コメントありがとうございます!! 次に…
2011年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいさいもぉ~~~~(+^▽^+)ノ”先日のやちむん市のお天気が夢の様・・・♪”
本日はうって変わって北部向きのピューピュー北風になってしまいましたよぉ~ダッシュ

沖合いの海は白いウサギがピョンピョンはねているように見える白波ワサワサです荒波
今日はザトウクジラもホエールウォッチング船がなく海中でゆっくり過ごしているでしょうウィンク音符

============

天候:くもり
気温:16℃
水温:20℃
風向:北台風
波高:3メートル荒波

============


さて、本日は朝から『ゴリラチョップ』で海あそび開催ですかに座
海のご機嫌斜めも少しずつ治るのを今日は大人しく祈ってるとしましょう!
そんな中、朝一で体験ダイビングにご参加いただきましたっっバイバイ
こちらのお二人様です(*^▽^*)ノ”

P3020006.jpgP3020009.jpg

眠たい目をこすりながら気がつけば海の中~~~~~ピンクハートシマシマのお魚なんでしたっけ??
そうですっダブルハート『ロクセンスズメダイ』グッド
数秒で目の前を魚の魚群で見えなくなりましたね~!!!!

P3020014.jpgP3020015.jpg

沖縄の水中でまた楽しい体験ダイビングをしましょうね♪”

続きましては、本日は午後からスノーケリングコース星
男子も女子も仲良く水面で熱帯魚と触れ合っていましたよっダブルハート

P3020031.jpgP3020040.jpg

お天気は曇がかっていても、みんなで笑顔で水面は太陽のように明るいスノーケルタイムでしたぁ~~~~~目がハート

沖縄では、卒業旅行が続々と増えていますねウィンク楽しい楽しい思い出を作ってくださいね音符

そして、次回はダイビングにも挑戦してみてくださいね黄ハートそれでは、今日はこの辺でさくら

楽しい海遊びをするなら マリンサービスむるぬーし までeメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月02日 15時34分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.