239402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルサロンMUSA

スピリチュアルサロンMUSA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

makiel

makiel

2012年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012年がもうすぐ終わろうとしていますね。


それにしても、年々月日が経つのがあっという間ですショックダッシュ


ついさっきお正月だったような?
あらまたお正月?とここのところ毎年思っています目


毎年、なんだか1年前のクリスマスやお正月が
昨日のことのように感じます。


うむむむ、年とってきた証拠かな?!あっかんべーダブルハート


今年2012年はアセンションの年でした。
地球のエネルギーが大きく変容し、古い時代のシステムが終焉し
新しい時代の創造が始まっています。


それによって社会という大きい枠のみでなく、
多くの方の個人の人生においても、大きな変容を体験された方が多かったようです。


2013年はいよいよ創造の力を、これまで以上に発揮していくべき年になっていきます。
新しいより良い世界の実現は、わたしたち1人1人の
特質や力や才能を発揮することから始まります。


そして協力、団結、によって実現できますスマイルちょきどきどきハート


来年2013年も、これまでずっと私のこのスピリチュアルの世界での
モットーとしてきたことを大事に、ご縁ある方々へ奉仕をさせていただきます。


その方だからこそ生まれ持っている、聖なるギフト、才能、魅力、自分らしさ、
それを開花させ人生で発揮できるよう、そのお手伝いをすることです。


そして今後は10年以上の経験を活かして、
ヒーラーやセラピストとして起業したい方、腕を磨きたい方への
サポートも力を入れていきます。


70億人もの人がいるこの地上でお会いできるということは、とても貴重なこと。
一期一会という言葉を心に、来年もまた私にできるお手伝いをさせていただき
1人でも多くの方が笑顔に、幸せに、自分らしく、ご自身の人生で
ご自身ならではの個性を発揮していかれることを、願っています。


今年ご縁あったみなさま、どうもありがとうございました。
貴重なご縁に感謝しております。


来年2013年がみなさまにとって喜びの多い素晴らしい年となりますようにきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月31日 16時16分52秒



© Rakuten Group, Inc.