612223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONES日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

2006/08/08
XML
カテゴリ:フィギュア食玩
違う弾の、ピッコロと神様をならべてみました!

<検証1>

うーん、「ピッコロのほうが出来が良い」!
        神様の顔は変ですね。下手というか。
        触角の位置も・・
        背が縮んでるし・・・
        杖を腕で支えてるし・・・
        触角の上方にハエがいて、それをじっと見ているような表情・・・

pikkoro1.jpg

<検証2>
趣のあるピッコロ大魔王に比べて
神様はポーズがいまいち。座りながら腕を後ろに組むの?

pikkoro2.jpg

<検証3>
神様のほうが頭がでかいです!
頭のシワの様子も随分違う。

pikkoro3.jpg

あと他の弾でマジュニアか若いピッコロが
あったような気がします。(デンデも?)
持っていないのでならべることができません!(ToT)/~~~

今回のピッコロ大魔王が一番出来が良いような気がする。深い味わい。
きっとそうに違いない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/09 01:23:33 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.