612600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONES日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

2008/07/10
XML
カテゴリ:コスメ・化粧品
200806kurenjingu.jpg

★マンダム クレンジングエクスプレス
「クレンジングローション モイスト」

 300ml入りで 1155円

なんか最近マンダムのものばかり買ってます。
(たまたま2つ連続だっただけだけど)
う~ん、マンダム。 

これも購入前に「洗い流さないふき取りタイプ」ということに
気付かずに買っています。
店頭で成分や裏面をきっちり読んでるはずなのに、全然読めてない事実に愕然。
外出時は自分が思っている以上に気が散っているのかも・・・(言い訳)

さて、この商品、@コスメでは評価が分かれていますが、
なかなか使いやすいです。コットンにプッシュすると
水みたいな液体のが出てくるので しみこませて、
肌の汚れを優しくふき取ります。

毎日は使っていません。主に使うタイミングは、

1.眠さMAXでくたばる寸前のとき。
2.入浴前に使う。→入浴時には普通の洗顔料のみ。
   (クレンジングのことを考えずにすむので楽。)

という感じです。
甘い香りが少し気になるけど使用感はけっこう好きです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/11 01:28:30 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.