042856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコードライフで認知症を防ぐ、治す!!てきとームジカのよろず生活~ゆる~い魔法をどうぞ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MUSICA YOROZU

MUSICA YOROZU

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​厄介なⅢ型アルツハイマー病のだありん
回復のために回復のため日々リハビリにまい進する
MUSICA YOROZUです

出発は本も何もなく
孤独な闘い・・・

リコード半年で
BREDESEN先生の
「The End of Arzheimer's」
を手に入れて

さらに待つこと4か月

リコード10か月
やっと邦訳本が出版されました


アルツハイマー病真実と終焉 “認知症1150万人”時代の革命的治療プログラム [ デール・ブレデセン ]

なんとかなんとか
改善を見せただありん

とはいえ

イマイチスッキリしないまま
苦戦が続き
食生活から見直しました


食のパラドックス 6週間で体がよみがえる食事法 [ スティーブン・R・ ガンドリー ]

そして
リコード2年
たぶん、たぶんです
進行は止められました

ピンピン元気なだありん
毎日クリアです

次なる目標は
ダメージを受けた脳に対するケア

​神経再生​

です!

リハビリ?
それは絶対必要
運動?
どっちもだありんがんばってます
必死です
がんばるだありん
まだ脳のダメージに翻弄されて
ちょっぴりドジですが
カッコイイです


MUSICAにできることは何でしょう?
ごはん作って
栄養の面からだありんのサポートをすること
ごはんで足りない栄養を
サプリメントで補充する知恵を
正確につけること

けっこうデリケートな問題です
いわゆるメタボ、やホルモンバランス
オトナ病に関連する代謝不全は
メタボ対策で良くなっていきます

Ⅲ型特有の解毒能関連の代謝は
遺伝子と密接にかかわっています
遺伝子的に弱くって
解毒がうまくいかない
毒素が身体にたまりやすい
そんなⅢ型アルツハイマー病は



実は自閉症と似ています

代謝にかかわる遺伝子
「風が吹けば桶屋が儲かる」的に
相互に関連し合って様々な様相を出現させる

むう

これは大変

でもだありんのため
お勉強しなくっちゃね



遺伝子によって起きる
代謝の個性
それはだありん固有のもの
そこに生活習慣でサポートして
食事内容&サプリメントのカスタマイズ
だありん快調です
解毒、免疫亢進
そして神経再生へと
たすけになるといいなと思います

リコードプラスアルファ

MUSICA 頑張りまっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.08 11:50:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.