1788367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.05
XML
カテゴリ:花壇の花
音楽と薔薇の園 バコパ(ステラ)


ピンクのステラが9月に入ってから猛チャージ(^^)
その向こう、右の方に水色の花が見えます。


音楽と薔薇の園 ロベリア


ロベリアの『ホット・アーティック』です。
うまく夏越ししてくれそうです♪


この花の後ろの鉢はシュラブローズの桜木。
その後ろにはグラハム・トーマスが生い茂っていますが、
実はそこにクレマチスを這わせています。


音楽と薔薇の園 クレマチス『篭口』


鈴のような形の花が、まさしく鈴なりに(*^_^*)
小さな苗を今年購入。初年度なので5号ロングで鉢栽培中です。
来年度以降は地植えにする予定(^_^)V


音楽と薔薇の園 クレマチス『篭口』


可愛らしい形(^^)
色は、夏に入る前の方が濃く出たかなぁ?
今はうっすらと白っぽさが加わってます。


音楽と薔薇の園 クレマチス『篭口』


いつのまにかタネを作っていましたσ(^◇^;)
白髪のようなタネですね。


どう剪定してどう育てていけばいいのか、
試行錯誤中です。地植えにする来年以降は、
グラハム・トーマスとの競演がうまくいくよう
がんばってみます!(^^)!



バラ苗 イングリッシュローズ「グラハム・トーマス」予約
3000円


グラハムトーマス (高ER黄) 輸入苗 大苗 6号鉢品 ★ 
3580円


【バラ苗 イングリッシュローズ】グラハム トーマス(今秋の二年生大苗予約)
3675円


■『音楽と薔薇の園』ホームページ版


 

 検見川送信所を知る会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 23:09:28


PR

Profile

音楽と薔薇☆うっちい

音楽と薔薇☆うっちい

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
庭がないのに薔薇育て ちまのんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.