1798715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
カテゴリ:花壇の花
音楽と薔薇の園 ジェントル・ハーマイオニー


ジェントル・ハーマイオニー。
秋の君はいつも白いね(^^)
私の庭で、白はグラデーションのはじまりの色だから、
グラデーションは君からはじまるんだね。


音楽と薔薇の園 シャリファ・アスマ


シャリファ・アスマ。
君は美しく、君は甘美で、
君のそばに、私はいつまででもいる。


音楽と薔薇の園 桜木


桜木。一重のバラ。
庭のアチコチに、君が咲いている。
君は私の庭のモティーフ。


音楽と薔薇の園 ブラッシュ・ノワゼット


ブラッシュ・ノワゼット。
東庭に咲く可憐な小花。
君はつぼみをいつもたくさん付けているけれど、
一度でいいからいっぺんに房咲きしてくれないかなぁ(^^)


音楽と薔薇の園 さくらさくら


ペチュニア・さくらさくら。
君の透き通るような花弁は、
まるであの子の頬のようだ。


音楽と薔薇の園 サンパチェンス


サンパチェンス・ブラッシュピンク。
君はこれからが本番なんだね。
君のピンクは、まるで絹で織り込まれているかのように、
上質で気品があるな。


--------
ピンクがテーマの私の庭。
もちろんピンクの花ばかりではありません。
青い妖精も遊びに来るんです。

↓ほら(*^_^*)

音楽と薔薇の園 ロベリア



バラ苗 国産苗 イングリッシュローズ「ジェントル・ハーマイオニー」予約
3000円


シャリファアスマ (低ER薄桃) 大苗 6号鉢植え品 ☆12月末までにお届け予約大苗
3280円


桜木 (Sh桃) 大苗 6号鉢植え品  ☆12月末までにお届け予約大苗
2780円


人気のバラ大苗☆ブラッシュノワゼット (N薄桃)   大苗 6号鉢植え品 ★
2086円


■『音楽と薔薇の園』ホームページ版


 

 検見川送信所を知る会







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 22:05:24


PR

Profile

音楽と薔薇☆うっちい

音楽と薔薇☆うっちい

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
庭がないのに薔薇育て ちまのんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.