072013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
May 4, 2008
XML
カテゴリ:フォト日記
最近の傾向からするとまぁまぁ短期間での更新です(^^ゞ

先日購入した、念願のデジ1、キヤノン EOS Kiss デジタル X2

さっそくあれこれ撮ってみてます。

やっぱいいですね~。
撮るのが楽しい!!


これ↓
IMG_0004.jpg

私の机に置いている陶製の招き猫貯金箱なんですけど、
なかなかキレイに撮れてるでしょ。
(自画自賛・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)

でもって、こちら
IMG_0008.jpg

同じものをモノクロモードで撮ってみました。
こんなものでも白黒で撮るとなんかいい感じですよね。
ぐっと趣のある画になる感じしません?
(またまた自画自賛・・・スンマセン(;^_^A アセアセ・・・)


まだまだよく分かんなくて、
撮るのはほとんど全自動モードばっかりなんですけど^^;
これから少しずつ勉強して、
絞りとかシャッタースピードとか
そういうのを自在に変えながら、
思い通りの写真が撮れるように・・・なるといいな^^;


キレイに撮れるのはいいんですけど、
いかんせん画像サイズがデカイ!!
あまり大きいままだとここの写真のアップ容量が
すぐにいっぱいになっちゃうし・・・
かといって、あまり小さくしてはもったいない。
だいぶ小さめにはしてみたけど、それでもまだちょっと大きめ。
他にもモコ&ナナ、そしてゴンちゃんを撮ったのですが、
そんなわけで、ここに全部並べちゃうと、
スクロールが大変なページになりそうなので、
フリーページの方に載せました。

2008年5月3日

よろしければこちらもご覧頂き、
アドバイスなど頂けると嬉しいです。
これから少しずつ増やしていこうと思います。
まだまだヘタっぴなド素人ですが、
徐々に上達していく様子が分かる写真になっているといいなぁと思います(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2008 12:34:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[フォト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X