398579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムシキング ワールド

ムシキング ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

琉パパ

琉パパ

お気に入りブログ

「まもあんのバンコ… まもあんさん
ムシキング・キッド がそんの父スープーさん
Sukhumvit Story maria0506さん
ムシキングの館 ムシの一歩さん
ガン×クワ ガンダム… バスター@EWさん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
取りあえずムシキング 横綱曙さん
Happy Time ぴく☆さん
☆:*:・゜☆!(^^)!~WE… ☆★ゆうりん★☆さん

フリーページ

コメント新着

琉ぱぱ@ Re:ハッチヒャックおめでとうございます(^O^)(01/13) スーパーベジット(^O^)さん >お互いハッ…
スーパーベジット(^O^)@ ハッチヒャックおめでとうございます(^O^) お互いハッチヒャックGETラッキーでしたね…
スーパーベジット(^O^)@ ヒーローズ面白いですよねf^_^; ヒーローズ面白いですがゲッテンカの大会…
みっちャん@ Re:ウサビッチ シーズン4(12/31) こんばんは。 すっかりご無沙汰しており…
しんちゃんパパ(^ο^)@ Re:ゲッテンカ 排出データ(10/22) おお~レンコだぁ~!! なにもかも懐かし…
みっちャん@ Re:wのベルト(12/11) こっちにも裏方サンタさんが(笑)。 こ…
琉パパ@ Re[1]:ジュエルペットのロケテ?(10/28) しんちゃんパパ(^ο^)さん 恐竜の間…
しんちゃんパパ(^ο^)@ Re:ジュエルペットのロケテ?(10/28) 此方でも稼働していました~ 思いきり恐…
flyfly@ Re:行事がいっぱい・・・(06/17) ドラクエ9の予約販売もやっていますよ(…
2009.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続き同じお店でレベル上げに。

さすがに全部の台で1コインはなしでした。

一台目

4回ほどでイエティ

このあと熱いとの情報多いですが大体撃沈多いのでやめ。

一番端の台で4回はレベル上げ。

その後買いモードで4回ほどで

誘惑の踊り。

真ん中の台は他のお子様が仁王立ちだったので見向きせず。

一番端の昨日 アンクル出た台でレアなら何でもいいかなと軽い気持ちで買いモード

1K
2K
8回ほどで



いわとび悪魔でした。

で最後の台は嫁さんが2人プレイでレベル上げ中。

8回ほどでゆうわくの踊りでした。

ということはイエティ出た台にまじんが・・・。

といってもやりませんでしたが・・・

ということでなんとかコンプしたいところで皆様にお願いが・・・。

当方希望

まじんのよろい
ダースドラゴン
ギガソード
当方提供

ゆうわくのおどり(まじんのよろいに提供)
いわとびあくま (ギガソードかダースドラゴンに提供)


で交換をお願いしたいのですがよろしくお願いします。

できたらスライムつむりおまけ付けてくれるかた希望です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 17:47:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X