016457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むその暇人日記

むその暇人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むそっち

むそっち

Calendar

Comments

ゆぅ@ (´゚д゚`)!! 春休みはや!!!! 俺ってば、まだま…
みなく。@ 壁]・。)ノ ぃぃなぁ、春休み・・・ しヵも2ヶ月('A…
むそ@ お返事☆ >ゆぅサン (゜△゜;)ウァォ ドンマィです(p_q。)…
ピカコ@ 遅くなったけど・・・ 今年もヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡
りん@ :お久しぶりデス♪ ぁたしも欲しぃモノがぃっぱぃぁりすぎてャバ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまっ♪思ったよりも早く帰ってこれました☆

あんみつウマーだった♪ダイエット中なのに普通に食べてしまったょ・・・orz





あぅ~・・・叫びたいコトがあるんだけどどうしようかな~・・・
言おうかな・・・

・・・まぁいいや!今度叫ぼう!明日にでも! (ぇ

最近、ホントに疲れがたまってて・・・
特に疲れることしてるわけではないんだけどね~(^^;

テストのおバカー!!なんでこんな時期にあるのよぅ;;
人が違うコトで忙しいってのに・・・ブツブツ

勉強キラーイ!大学受験の時に散々したのに、またしなきゃいけないの~?
何のために勉強してるんだろ私・・・

夢も決まってないし、ただ大学に通ってるだけかもしれない・・・
夢が決まってるヒトってすごいと思う!目標があるってすごいよね~

その目標まで遠くても目指すこと自体がすごいコトだと思うのょ・・・
だからね、夢というか目標を持ってる人は尊敬する!

こないだ、あるヒトと久しぶりに話したんだけど、そのヒトはもう夢が決まっててね・・・いろいろと話してくれたんだケド、そのヒト、本当にすごいと思ったの!!話してる時もとても生き生きとしてたし、努力もしてるみたいだったし♪

その時は頑張れとしか言えなかったケド、応援してます♪♪


ガンバレーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

私も見習わなきゃっ(^^;

あぅち!なんか何を言いたいんだかわからん文になってしまったょ・・・
では、また~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 17:47:15
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

まことの失敗日記☆ まこと9997321さん

© Rakuten Group, Inc.