016456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むその暇人日記

むその暇人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むそっち

むそっち

Calendar

Comments

ゆぅ@ (´゚д゚`)!! 春休みはや!!!! 俺ってば、まだま…
みなく。@ 壁]・。)ノ ぃぃなぁ、春休み・・・ しヵも2ヶ月('A…
むそ@ お返事☆ >ゆぅサン (゜△゜;)ウァォ ドンマィです(p_q。)…
ピカコ@ 遅くなったけど・・・ 今年もヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡
りん@ :お久しぶりデス♪ ぁたしも欲しぃモノがぃっぱぃぁりすぎてャバ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やばいょ!明日テストなのになんでおっちゃんは今、のん気にブログ書いてるんだろう??
まぁ、アレだ!こういう危機的状況の時にこそマイペースにいくっていうのが乙ってもんでしょ♪

・・・とまぁ、自己弁護してみたりするorz

ん~・・・話は変わりますが実は私、大学に入ってから囲碁を始めたんです♪まだ、超初心者なんですけどね^^;
なので、夏休み中に頑張って上達したいと思ってます!!某マンガみたいに幽霊がおりてこないかなぁ・・・w

でもその前にテストだょ・・・テストどうにかしなきゃ・・・
ん~・・・今から5時ごろまで勉強すれば何とかなるかな!(根拠の無い計算
まぁ頑張ろっ!おっちゃん、気合で乗り切るよ!

ではでは、短いですが今日はこの辺で~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 23:37:32
コメント(13) | コメントを書く


Favorite Blog

まことの失敗日記☆ まこと9997321さん

© Rakuten Group, Inc.