111994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マ マ 日 記

マ マ 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月19日
XML

木曜日

みなさん、昨日は8ヶ月のお祝いコメントたくさんありがとうございました~!!

お返事書かせていただきましたので、良かったら覗いて見て下さいね!

◇◆ 離乳食・本日のメニュー ◆◇

離乳食TIME 18:30

7倍粥・かぼちゃ            小さじ4くらい(粥3:か1)
サツマイモ&NEWBFバナナプリン   小さじ3(サ2:BF1)

今日もママの膝の上でお食事。
夕飯タイムに離乳食を食べました。

今日は昼寝の時間がちょっと短くて本人もスッキリしまいままお食事に・・・。

なのにチャレンジャーなママは今までの最高量を用意してしまいましたうっしっし
(ちなみに、1時間前におっぱい飲んでます)
離乳食中断前も小さじ6以上食べたことがないちびサクさん。

本日は小さじ7見事完食です。

最高記録更新です!!

なんか、軌道に乗ってきた感じ??

嬉しい限りですね。
夜な夜な下ごしらえした甲斐があります・・・。
(でも、BFも大活躍ですが。。。)

このまま、量も増えてくれれば来月には様子見ながらも
2回食いけるかな??

私が頭が硬くて本や保健師さんの言う通りに進めようと
一生懸命になってたけど
最初から、こうやってちびサクさんの様子見ながら
ゆるゆると進めればよかった・・・

でも、今だから分かる事。。。
様子見ながら進めるってこういう事なのね~。

今日のBFキユーピー バナナプリンうらごし 70g 5ヵ月から← サツマイモに混ぜて食べました。



下矢印下矢印 いつもありがとうございます 下矢印下矢印

楽天育児ブログランキング育児日記 今日も1ポチお願いします♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月20日 00時13分53秒
コメント(22) | コメントを書く
[☆ちびサクさんのお話☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サクあや

サクあや

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.