テーマ:パソコンのトラブル(539)
カテゴリ:パソコン
ダイナくん再入院から帰ってきて2週間、
またです。 ダイナ、ホワイトスクリーン すぐに東芝のサービスに電話しました。 2回も診た(入院)後にさらにもう一度診ないと分かりませんって。 もう、勘弁して下さい。今日は久々に切れました。 (誕生日だというのに) インターバルをとりながら、話すこと1時間半、 HDDを除く新品交換ということになりました。 疲れました。 多分、応対した方も疲れたのでしょうけど。 品質管理やクレーム処理の弱さ、浅さにがっかりしています。 発送の調整のため、また、明日電話をしなければなりません。 正直なところ、もう、関わりたくありません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パソコン] カテゴリの最新記事
|
|