046600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おへそ日記

おへそ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mutsu1008

mutsu1008

Calendar

Recent Posts

Comments

mutsu1008@ Re[1]:そうそう、色々あるんだよ。。。(02/26) マリコさん♪ 言い訳と言ってしまえばそれ…
マリコ@ Re:そうそう、色々あるんだよ。。。(02/26) そうそう! 子供だったのにね 忘れちゃう…
mutsu1008@ Re[1]:ぼちぼちいこか。(09/04) qoo-cottonちゃん☆ お久しぶり~♪初めて…
qoo-cotton@ Re:ぼちぼちいこか。 お久しぶり~(●´∀`●)やっと夏休み終わっ…
mutsu1008@ Re:ツバメ倉庫行きました!(05/24) りんごさん☆ メッセージありがとうござ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.03
XML
カテゴリ:つぶやき
あっとゆう間に6月突入、ココ最近の沖縄はまったく梅雨らしいお天気です。

特に用事や幼稚園学校行事で出掛けるときに雨が多いと思うのは思い過ごしかしら。。。しれをちまたでは雨オンナと言うのかしら。。。

今週の小学校の読み聞かせも丁度8時前後に土砂降りの雨、RINを幼稚園に送りながら『今日は休んじゃおうかなぁ~。。。』と悪魔がささやく傍らで、必死に登校している子供の姿を見れば…大人、負けてられません!!!

色んなことを避けて通れる道を知っている大人が、それを知らない子供に教えられることって沢山ありますわ。。。と雨の日のに思いました、雨感謝!!!

たまたまNAGIのクラスにまたまた読み聞かせにいけたので、今回はこちら


ぐりとぐらの絵本ぐりとぐら なかがわ りえこ、 おおむら ゆりこ/福音館書店

『それ、家にある~!』『読んだことある~、知ってるぅ~!!!』のブーイングにも負けず、頑張った、ワタシ(泣)

確か自分も何十年も前に読んでたこの本、絵本ってどの時代もいけるんだよねぇ~♪

5月はとにかくもの作りに追われていましたが、色んなこと試せた月でした。
ニューなもの作れたりやニューな場所で作品を見ていただけたり、そんな機会をくれる人と人とのつながりに感謝☆

しばらく行けなかったtentoさんにも納品してきました。ブログはこちら→

tentoさんが出店されるイベント*coco marche*用に大量にコースターも預けてきました。

ワタシも金曜日だし1人でのんびり遠出してみようかな。。。

引きこもりの5月終わって、少し動き出したい6月です♪

画像.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.03 22:21:01
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.