276118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ディズニーと美優のお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

 ディズニーぷらん… セサミ7さん
LOVE mickey りずむ☆さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
Exploration of Disn… TAKA6026さん
♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:出発!!(12/30) ブログの更新おつかれさまです。 今年の…
やるでぇSGtaka@ Re:感染(09/24) 24日:・・今晩は、ご挨拶に来ました。 …
モニママ2号@ Re:(画像有)買っちゃいました♪(08/23) うわぁ~、買ったんですね。 これすごく…
mkd5569@ Re:ふぅ…(07/29) ブログ更新おつかれさまです。 今日は朝…
November 25, 2006
XML
カテゴリ:DIARY

昨日は久々に別の大学に通っている友達の家に遊びに行きました♪彼女とは小学生時代からの友達です♪…というかこの前言っていた、中学生時代に一緒に曲を作っていた(彼女は作曲担当)友達です(笑)


彼女はとってもかわいらしい女の子で、天然さんです。中学生時代、彼女ともう1人と私で遊んでいると、必ずそのもう1人の友達がツッコミ役で彼女と私はボケ役でした。…いえ、決して2人ともわざとそうしているのではなく、天然です。


昨日も彼女と私で、彼女のノートパソコンを使って私のブログなどを見ていたのですが(結構恥ずかしかったですよ。)、途中でカーソルが動かなくなってしまいました。2人でパニックになって結局電源切りました雫…その後、ふと見たらマウスのコードが少し外れかかっているのを発見しました。…そうです。カーソルが動かなくなった原因は、コードが抜けていたためでした雫

ボケって言うかなんというか…。まぁ問題が解決してよかったですよ!!


例の歌詞は彼女の家にも保管してあるらしいです。昨日はすぐに見つからなかったので今度見せて貰うことにしましたきらきらこれ以上どんな代物がわたしを待ち受けているのでしょうか…?


…その後、私はバイトがあったので泣く泣く彼女と別れ、バイトに行きました。(もっとしゃべりたかったよー!)


昨日はなぜかケーキが売れずどうしたものかと思いつつ、ケーキ皿を片付けていると、彼女の彼氏さんが来ました。ちなみに彼は私より1つ年下ですが、どうやら私のことを同い年だと捉えているようです。勿論私の年齢も知ってますが、まぁタメ口で話してますしね。もう気にしませんけど。


彼は女の子より色白なんです。あぁ羨ましい!!少しその白さを分けてほしい…。


彼にとって私は友達ではないらしいんですよねー。どっちかというと、相談役になってる気がします。彼女へのプレゼントの相談とかされましたね。昨日は公務員受験について語りましたよ。確か数ヶ月前まで彼の志望先は●庁だったはずなのですが、昨日「オレ、●庁受けない」と言うので、「じゃあ、どこ受けるの?」と聞いたところ、意外な答えが返ってきました。


「●警」



……ハイ?…Pardon?



けどどうやら冗談ではないらしいですね。正直ビックリしました!!まぁ●庁よりは確率高いと思いますけどね。正直言うと、彼の警●姿があまり想像できません(ごめんなさい)。


まぁ彼女と彼氏さんには今後も仲良く続けてほしいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2006 11:36:30 PM
コメント(5) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.