561912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2004
XML
カテゴリ:その他あれこれ



このところネットから遠ざかっておりましたが

何をしていたかというと

ホームシックに陥っていました


ホームシックになると何にもできなくなってしまうんですね~私。


ネガティブ思考まっしぐらで

ひたすら落ち込みます。


やっと浮上してきたので

気合を入れて日記を更新したいと思います!


ちなみにホームシックはドイツ語でHeimweh(ハイムヴェー)です。




さて、

たくさんの夫のニックネームアイデアをありがとうございました!!!



皆様から頂いた夫のニックネームをご紹介してみましょう!
(あいうえお順)

おっぱいキング
おっぱい君
おっぱい星人 (二票)
尾っ杯見泰造
くまさん
くま夫
たぬきさん
チチ夫
乳男
チッチー
デカトモ
デカりん
トモ夫
ともぞー君 (二票)
パイオツ君
バイゴン
バイモン
ムッツリ
ムツ夫
もへじ
モヘラ
りん太

     以上



えー半数があっち系ですね(爆)



なにせエロおやじなのでその通りなのですが

おっぱいのイメージしかないというのも

どないなものか、ということで

近いうち夫の紹介でもしてみようと思います!(笑)




えーこの中でまず大爆笑してしまったのが


◎パイオツ君 (lamaliさん)




まずは恒例の?ハンドルネーム占いにいってみましょう!


パイオツ君・・・末吉 

 
「いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。」

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン


これいいかな~って思ったのになあ。。。


改名案としてボンゴレーノパイオツ君なら大吉だそうです。


長すぎるっちゅーの(笑)








えー次にどうかなと思ったのが


◎ムツ夫  ( 泉senさん)


ムッツリ夫の略です(笑)




またまた占いにいってみましょう!


ムツ夫・・・・  Σ( ̄ロ ̄|||


「う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!」


_| ̄|○

命名する前に改名と言われたら付けられないではないか!




改名案としてムツ夫3号なら吉だそうです。

ムツ夫1号2号はどこですか?と。





気を取り直して。




次に選んだのが

◎友蔵 (lamaliさん)

ちびまるこちゃんのおじいちゃんの名前です。(私の好きなキャラ)




さっそく占いにいってみましょう!


友蔵・・・・  Σ( ̄ロ ̄|||


また凶ですか・・・・


「う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!」


。。。 _| ̄|○


改名案としてイタリアーノ友蔵なら吉だそうですが。(笑)


夫はオーストリア人ですのでそこんとこよろしくと。






あ~どうしましょうどうしましょう。


とりあえずすべて占ってみました。




★おっぱいキング・・・・・・・・・・末吉  いまいち危なっかしい。一歩間違えば悪運
★おっぱい君・・・・・・・・・・・・凶   いまいち!愛着がなければすぐ改名しよう!
★おっぱい星人 (二票)・・・・・・小吉  中途半端に良い。 運気を高めるなら改名。
★尾っ杯見泰造・・・・・・・・・・・凶   いまいち!愛着がなければすぐ改名しよう!
★くまさん・・・・・・・・・・・・・小吉  お似合いですよ そのハンドル!
★くま夫・・・・・・・・・・・・・・小吉  中途半端に良い。更に運気を高めるなら改名
★たぬきさん・・・・・・・・・・・・凶   いまいち危なっかしい。一歩間違えば悪運
★チチ夫・・・・・・・・・‘’・・・末吉  いまいち危なっかしい。一歩間違えば悪運
★乳男・・・・・・・・・・・・・・・吉   可もなく不可もない。それなりのハンドル。    
★チッチー・・・・・・・・・・・・・凶   いまいち!愛着がなければすぐ改名しよう!
★デカトモ・・・・・・・・・・・・・吉   可もなく不可もない。それなりのハンドル。    
★デカりん・・・・・・・・・・・・・小吉  中途半端に良い。更に運気を高めるなら改名
★トモ夫・・・・・・・・・・・・・・末吉  いまいち危なっかしい。一歩間違えば悪運
★ともぞー君 (二票)・・・・・・・吉   可もなく不可もない。それなりのハンドル。
(トモゾー君)・・・・・・・・・吉   可もなく不可もない。それなりのハンドル。
★友蔵・・・・・・・・・・・・・・・凶   いまいち!愛着がなければすぐ改名しよう
(ともぞー)・・・・・・・・・・・・末吉  いまいち危なっかしい。一歩間違えば悪運
(トモゾー)・・・・・・・・・・・・小吉  中途半端に良い。更に運気を高めるなら改名
★パイオツ君・・・・・・・・・・・・末吉  いまいち!愛着がなければすぐ改名しよう
★バイゴン・・・・・・・・・・・・・凶   いまいち!愛着がなければすぐ改名しよう
★バイモン・・・・・・・・・・・・・末吉  いまいち危なっかしい。一歩間違えば悪運
★ムッツリ・・・・・・・・・・・・・中吉  お似合いですよ、そのハンドル!
                    使い続ければ良い事がきっと訪れます。
★ムツ夫・・・・・・・・・・・・・・凶   いまいち!愛着がなければすぐ改名しよう!
★もへじ・・・・・・・・・・・・・・中吉  お似合いですよ、そのハンドル!
                    使い続ければ良い事がきっと訪れます。
★モヘラ・・・・・・・・・・・・・・凶   いまいち!愛着がなければすぐ改名しよう!
★りん太・・・・・・・・・・・・・・中吉  お似合いですよ、そのハンドル!
                    使い続ければ良い事がきっと訪れます。


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン


大吉がないではないか~~~っっ!



お似合いですよっというのが

くまさん(小吉)、ムッツリ(中吉)、もへじ(中吉)、りん太(中吉)


可もなく不可もないそれなりのハンドルというのが

乳男(吉)、デカとも(吉)、 ともぞー君(吉) トモゾー君(吉)






うーん どうしましょう~~~~


大吉がいいのよ大吉が!!!!



ボンゴレーノパイオツ君は長いしなあ・・・




ちょっとやけくそになっていろんな名前を打ち込んでみました。



出てきましたよ大吉!!!!



「おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。」

なんてコメントが付いています。( ̄―+ ̄)ニヤリッ



こんなのが大吉でした。


◎ゴルゴ。      ←笑
◎勇者大吉      ←名前負けしそう^^;
◎パイオツ★ひろ   ←つのだ★ひろのパクリ?!っていうか長すぎるんだってば!
◎パイオツ(;´ロ`)   ←この顔文字はいかがなものか
◎くま吉       ←無難?
◎くりぃむ      ←くりぃむ有田の記事を目にして打ってみただけですから^^;
◎まったり珍獣    ←?!







あ~もう決まらな~い!



占いでは「決断力がある」とかでてきますが

優柔不断なトモりん。なのでした・・・



どうしましょう。。。




           


~おまけ~


ケルンテン州

これは先日遊びに行ったケルンテン州の景色です。

綺麗でしょう??

しかしながらオーストリアって田舎だなあ・・・

とつくづく思った私です。



           


あそうそう、

ハンドルネーム占いはこちら


まだ占ったことのない方は是非どうぞ~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2004 06:30:19 PM
コメント(28) | コメントを書く
[その他あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

◆オーストリア


風景


→【食事編】


パン


ハム・チーズ


カフェ


かぼちゃの油


→【生活編】


テレビ放送


ゴミ収集場


電気情報


→【驚き編】


離婚率


巨大ナメクジ


FKK


ビキニのおばちゃん


自由の女神?


→【オモシロ発見編】


日本語?(1)


日本語?(2)


ベンチ


乗馬ですが。


日本語?(3)


→【マネキンシリーズ】


マネキン・第一弾


マネキン・第二弾


マネキン・第三弾


マネキン・第四弾


マネキン・第五弾


マネキン・第六弾


マネキン・第七弾


マネキン・第八弾


マネキン・第九弾


マネキン・第十弾


マネキン・第十一弾


マネキン・第十二弾


マネキン・第十三弾


マネキン・第十四弾


マネキン・第十五弾


◆国際結婚


1 結婚手続き等


2 ハーフの国籍


3 夫婦の会話


4 日本の家族


5 結婚観の違い


6 大切な人の死


◆妊娠・出産


オーストリアで妊娠出産


わたしがあなたを・・


◆二言語育児(ミニトモ)


1歳9ヶ月


1歳10ヶ月


1歳11ヶ月・2歳


2歳前半


2歳後半


3歳前半


3歳後半


4歳前半


4歳後半


5歳


6歳


7歳


◆二言語育児(ダイゴロウ)


◆ドイツ語を話そう!


Zungenbrecher


Kinderlieder


◆世界平和を願って


百人の村


平均寿命39歳


宗教について考える


◆旅の思ひ出


中国の公衆トイレ


韓国パーマ体験


日本(京都)


◆オーストリアの材料で日本の味をっ


手打ちうどん


シュークリーム・エクレア


肉まん


わらびもち


みたらし団子


どら焼き


パイの実


ヨーグルトケーキ


ビビンバ


ラーメン


◆リンク


_


Recent Posts

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
かりん御殿 かりん御殿さん
Tapestry ショウメイさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん
Marlaのオイシ… Marla42さん

© Rakuten Group, Inc.
X