476522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

P1100275
P1100275 posted by (C)ムッチー13

今日は、母の日です・・・・

実家の母と本家の母へ(義母)贈り物は、今年は、なしです

ま、お互い元気でいる様子がわかっているので・・・・

これといって、お世辞を言うこともありませんので・・・・

いつもの、普段の会話で十分に感謝していますので・・・

息子や娘のしてみれば、いつまでもボケずに暮らしているだけでも

ありがたいと思います

本家の母は、スープの冷めない距離に住んでいます

実家の母は、車で5分の所です

なので、特別にお祝い?するまでもありません・・・といいながら

うちの息子が、仕事帰りにスイーツを買ってきてくれました^0^

気持ちだけでも、感謝の気持ち、思っているだけでも

母は、素直にうれしく思います

甘くて美味しい苺味のスイーツ、ご馳走様でした

 

cats
cats posted by (C)ムッチー13

土曜日に、仙台市へ行ってきました

13日の日曜日開催された、仙台国際ハーフマラソン大会へ

おっとさんが参加し、完走しました

2年ぶりの大会もあって、1万3000人のランナーが、

杜の都を力走しました

エントリー受付が前日だったため、ホテルへ宿泊せざるを得なくなったのです

(当日の受付だろうと思い込んでいて、通知が来て、前日受付のみとなり

あわてて、ホテル予約をしたの。ぎりぎりツインが取れラッキーでした)

せっかく、行くんだから、松島を通っていこうと・・・

松島で水族館へ行きたいねと話していたら、

おっとさんが、船さ乗りたい!と・・・

50分周遊のクルーザーに乗り、松島を見てきました

はぁ~~、船に乗るのも楽しいわぁ~^0^

その後、仙台市内へ受付しに、行きましたが

思わぬ所で、天皇陛下のお車が、ここを通ると・・・

沿道では、市民が、待っていました

私も、皇后様のお顔を拝見できました

人生一度あるかないかの、出来事で

まさか、ここで、見かけることが出来るとは思っても見ませんでした

ニュースによると、仙台市で国際会議の出席と

仮設住宅への被災者お見舞いを兼ねてとのことで

泊りがけのご公務だということでした

いやぁ~、美智子皇后様、きりっとした姿勢で、にこやかにお手を振り

こちらが、感激するくらい、涙が出ましたよ~

通り過ぎてからも、まったく知らないおばさんと、話が弾んでしまいました

いやぁ~、本当に、すばらしいわぁ~

その後、ホテルへチェックインし、駅近くの繁華街へ

居酒屋で、牛タン焼きを堪能しました

なかなか焼肉でも、牛タンは縁がないので、

たっぷり食べたよ~^0^美味しかった~^0^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.13 22:58:54



© Rakuten Group, Inc.
X