473799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.31
XML
カテゴリ:花写真
rblog-20140731060527-00.jpg

rblog-20140731060527-01.jpg

先日の土曜日におっとさんと、青森県田舎館村の田んぼアートを行って見て来ました。

稲は、5種類あって、赤、白、黒、緑、橙を、デザインに、上手に表現していました。

サザエさん家族は、見ていて楽しくなります。
風に揺られて見ている者は、暑さも忘れてしまいました。

刈り入れ時期の秋まで、楽しめます。

田んぼアートを楽しんだ後、碇ヶ関村の温泉へ、途中で道の駅により、買い物して行きました。

rblog-20140731060528-02.jpg

青森県深浦さんの本マグロの刺身と、ウニを買ったのです。
マグロ、最高に、美味しかったぁ\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 06:05:33



© Rakuten Group, Inc.
X