473797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20140922222726-00.jpg

国立新美術館で、オルセー美術館展があり、鑑賞しました。

世界一有名な少年、来日 と言うキャッチフレーズで
上京したならば、絶対に鑑賞すると、決めていました。

ちょうど、前日に山梨市の巨峰の丘マラソン大会におっとさんが
参加すると言うので、しかも、2泊の予定を取ってくれたのです。

品川プリンスホテルを、チェックアウトして、荷物を東京駅へ預けてから、メトロ地下鉄で、丸ノ内線、半蔵門線と乗りついで
乃木坂駅から、国立新美術館へ直結で行きました。
もう既に、
券売所には、行列が出来て、おつとさんは、驚いていました。

印象派の絵画は、見やすくて、分かり易いのと、マネ、ミレー、
モネ、セザンヌ、ルノアールなどの画家でした。
笛を吹く少年は、有名なのですが、すばらしかったです。

84点の作品の展示でしたが、1時間半近く魅入ってしまいました。

鑑賞後は、ブラッスリーポールボキューズのフレンチのランチを堪能しました!

rblog-20140922223038-00.jpg

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.25 10:16:42



© Rakuten Group, Inc.
X