476119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20160525091848-00.jpg

スーパーフォトのエフェクトです。
画像をいじって遊ぶのですが、面白いです🎵

アプリで見つけました。
スーパーフォトで検索します。
ゲームを楽しむのもいいですが、画像を色々と変化させてみると飽きなくて時間がたってしまいます🎵

トトロの木と私

あっ!体型がわかっちゃいますネ😅

そうそう、8時間ダイエットを実行して、2週間が経ちました。
体重は1.5キロ落ちて、ウエスト周りが、なんセンチか減ってました。
仕事で着用しているスカートがゆるくなってました!
以前は、キツキツとしめてはいていましたが、今は楽にホックが掛かります。
お腹周りは、少しは細くなっているみたい!
効果はあるかも🎵

朝は、水、青汁か、野菜ジュース
少しのフルーツ、コーヒー

お昼12時半から、夜の8時半までの8時間の間に、食事を摂ることです。
いわば、1日二食の形になるのですね🎵
もともと、朝は、コーヒーだけで済ませることがあり、時間の事は、深く考えてなくて、8時間の間にストレスを感じないで好きな食べ物をとってもよいので、楽に実行しています。
なので、食べ物には、一呼吸?おいて少しはカロリーを気にしつつ
貪欲にならないように、小食?回数を増やして、御菓子もたべています。
大事なことは、水を沢山飲むこと!
秋の健康診断まで、改善出来たらいいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 09:18:49



© Rakuten Group, Inc.
X