061117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 22, 2009
XML
誰が見てるかわからないけど(笑)
中谷です。
久しぶりに書いてみる


昔から気持ち悪さは変わらないな…
過去の日記を読むと
死にたくなるよね\(^o^)/
ダイエットしないとー
ブクブク太って養豚所につれてかれちゃうぜ☆


今は音楽よりもゲームが大事。
ライブよりもテニミュ
音楽雑誌よりイケメン雑誌
前よりも自由に生きてるよ\(^o^)/
昨日よりは今日
今日よりは明日
明日よりは未来ってね(笑)
mixiと同時に書こうかな。
就活もせんと
卒業まであと84単位
がんばらんとねー


今日はさぼりの誘惑と
ポテトの誘惑に勝ったー
こりゃご褒美だな(^o^)
スタバいかんと


休みがない
朝から晩まで
月~日まで
寝坊したい
二度寝したい
昼間で寝たい…
来月は日曜に休み入れてやる
バイトも最近めんどい
新人つかえねーし
やめようかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2009 05:06:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.