080871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2011
XML
テーマ:犬の気持ち(495)
カテゴリ:ラブリー




10月に入ってから、いっきに涼しくなりました
朝はノドや鼻が乾燥してる感じがして、加湿器ONはじめました



今日のラブリー「朝ご飯いらな~い!」って・・・・

ただのご飯食べたくないかな?とおやつをあげようとしたけど、それも拒否



う~ん。なんとなく膀胱炎ってぽい行動も・・・・・

寒くて冷えちゃったかな?

飼い主に似て1番の寒がりだからなぁ。。。。



いつもは、ゴロゴロしてて「抱っこして」ってアピールはしないのに
今日は、後をついてきて椅子に座っていると「抱っこしてください」って何度もやってくる

これは、私とラブリーにしかわからない「病院に連れて行ってください」のサイン



夕方には、おやつは口にするようになったけど、心配なので病院に連れて行きました




エコーをとってもらったら、膀胱の壁が少しボコボコしてるので、炎症を起こしているかもしれないということで、注射を打ってもらって、飲み薬もらってきました

これで落ち着くといいな

夕飯はいつもどおり食べてくれました


このところ、クランベリーのサプリメントあげてなかったので、買わなくちゃだね

足のこともあるので、グルコサミンも買いましょう


シニアになると人もワンの大変だぁ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2011 10:08:16 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ラブリー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん
さくらと寅さんの秘密 さくら9846さん
びーる日記 びーるおやじさん

Comments

 Rin★ママ@ Re:ローズ スリム&ビューティ?(01/31) 昨日はたびたび電話してしまい・・・・(汗) …
 さくらんぼ6341@ Re:ローズ スリム&ビューティ?(01/31) こんばんは! お久しぶりです~~~~ …
 ところてん@ Re:年が明けましたね 明けましておめでとうございます! 今年も…
 pokketan@ Re:年が明けましたね(01/01) あけおめ~ことよろ(=^^=) 年賀…
 さくらんぼ6341@ Re:年が明けましたね(01/01) 新年あけましておめでとうございます。 …

Profile

L(ラブリーローズ)

L(ラブリーローズ)

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.