000453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むつき623

むつき623

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

東京ディズニーランド

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日目の朝です☀️
👧🏻が昨日お風呂に入らず寝てしまったので今日も
朝風呂へ一緒に行きました。
やっぱり、朝は空いていました。
のびのびできて良かったです😄
それから本日もホテルの朝食ブッフェへ🍚、🍞
今日は、娘が動物園へ行きたいと言ったので
朝食をたべて🚌に乗って駅に着いたら少しお土産を
購入して🚃で上野動物園へ向かいました🐼
東京メトロ一日乗車券600円を購入しました。
東京メトロ 一日券
乗り降り自由で楽ちんでした☺️
上野動物園に行くと入ってすぐ見えるプレーリードッグに夢中で30分くらいずっと見ていました🤭
パンダ🐼は並ばないと見れないので放送が流れたので
列に並ぶことにしました。10分くらい待って🐼を
見たのですが後ろ向きでこっちに向いてくれなくて少し、残念でした💦
動物園をでると小腹が空いてきたので屋台があったのでからあげとかお好み焼などを食べました。
そうこうしてるうちに夕方になり次はどこ行こうか?と迷ってましたがスカイツリーに行ったことが
ないのでスカイツリーに行くことにしました。
予約してチケットをゲットしました。
入り口に入るとすごい列でした😰
結局上までいくのに30分くらいかかりました💦
景色は綺麗でサイコーでした。☺️
景色をバックに家族で写真をとってもらえて良い思い出になりました📷⭐️
新幹線🚄の時間もあるので🛗に行こうとしたら
帰る人の行列が😨
下に降りるだけでも20分くらいかかりました😨
スカイツリーに行かれる方は時間に余裕をもって行って
下さい😅
👧🏻が疲れた歩きたくないって言ったので↓今度
旅行に行く時までにこういうスーツケースがほしいなぁ☺️
https://a.r10.to/h5XGEA
何とか新幹線にも乗れて新幹線の中で駅弁を食べました☺️
最終日はバタバタでしたが楽しい3日間でした✌️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 14:55:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.