179935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月26日
XML
カテゴリ:日記
ムスコと帰ってきたら

ガガーーンっΣ(゚д゚lll)
rblog-20160126190712-00.jpg
屋根の雪が全て落ちてました。

玄関の前にももちろん。

その上に乗ったら、玄関の上の屋根に

手が届きそうなくらいだったので、

およそ、1メートル以上。

ムスコを車に待たせて、せっせと雪かきして

ようやく、家に入れました。はーやれやれ…



昨日受け取るはずだったアルバム。

すっかり忘れて今日お昼休みに受け取りに

行ってきました。
rblog-20160126201949-00.jpg
さっそくムスコがチェック!

rblog-20160126201949-01.jpg
いやいや、それは去年のでしょ!

ムスコ自分とわかるのか、一生懸命見てます^ ^

生まれたばかりはもちろんだけど、去年とも

やっぱり顔は違うなぁ。


rblog-20160126201949-02.jpg
今のボクと前のボク。どちらが好み?

可愛らしさなら前だけど、楽しいのは今だなー

会話できたらもっと楽しいのに〜〜









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月26日 20時19分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

プロフィール

むつきねこ

むつきねこ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.