179938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月01日
XML
カテゴリ:日記
まだまだ甘えん坊なムスコ。

rblog-20160901222803-00.jpg

でもそろそろ卒乳してくれないと吸う力が

強くなってるので、睦月猫的には

結構ツライ状況に…。

そろそろ卒乳したい!!と、今週初めから

8月で終わりだよーとダメ元といってきた

ところ。

今晩もおっぱい!と数度繰り返したものの

無視を決め込んだところ、しばらくもぞもぞ

していたけど、なんと眠りました!

ボクやったよーー!!
rblog-20160901221421-00.jpg

わかってないようで、

ちゃんとわかってたんだなぁ…。

まさか、今日だけってことは、ないよね…?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月01日 22時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

プロフィール

むつきねこ

むつきねこ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.