664213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M U u の ブ ロ グ

M U u の ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

  お気ままブログ… こukoyuuこさん
mikacyocoの日常ブロ… mikacyocoさん
家庭内単身赴任?オ… 独酌さん
全国グルメマップコ… グルメマップコレクターさん
バイクのある暮らし bikers88さん
家族と自分のために♪ ミポリン39さん
あじょむと愉快な仲… あじょむさん
Sammy ステッ… chossさん
中華街に住まうネコ spiky09さん
2017年08月06日
XML
カテゴリ:日々
本日は(8/5)今治市民のお祭り「おんまく」ですグッド
午後からは踊りが繰り広げられるわけですが!?
わたしはお仕事に勤しんでおりましたので・・・ダッシュ
職場の有志は踊りに参加せれておりましたダブルハート
明日は花火大会きらきらです、何とか台風には台風執行猶予を頂いたような・・・ちょき

地元のケーブルテレビでliveで踊る姿を見ながら
嫁さんが「来年は大学生のみんなも参加して盛り上げてくれると良いよねダブルハート
みたいなことを言っておりました。

少し前の嫁さんからは想像出来ない発言です・・・

嫁さんはどちらかと言うと、パソコンや携帯は苦手ではないが得意でもない
一般的な主婦代表みたいなひとです。
近ごろのテレビはyoutubeの視聴が可能で携帯からも簡単に操作できてしまいます。
私が強引にyoutubeを見るものですから仕方なくしょんぼりしぶしぶ・・・
新聞やワイドショーが情報の根源であった嫁さんに
わたしの御蔭で!?上記のような環境の変化がNEW
ネットに触れる時間が増えてくると、徐々に考え方にも変化が・・・・ひらめき
ただしネットっていろいろな情報が・・・そう!「玉石混淆」
正にネットのためにあるような四字熟語です。
それでもね・・・


おそらく、求められていた役割や、期待していた使命は終わったのかもしれません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月06日 00時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X