053395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログ

俺のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サダムスファミリー

サダムスファミリー

カレンダー

お気に入りブログ

仙人とパンダ センパーニさん
ミーぽよんのオウチ 178NORIさん
My favorite things acko.nさん
もっともちおな日々 もっちもちおさん
アストロ日記 f-shintaさん

コメント新着

サダムスファミリー@ Re:こんばんは(01/18) sweetfish7さん ビッグスクーターって三…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
sweetfish7@ こんばんは 人相変わるほど太っちゃマズいでしょw で…

日記/記事の投稿

2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午後にちょっと時間が空いたので、

こないだ現場で失くしたドライバーを買いにホームセンターに行ってみました。

しかし買い物を終えて帰って来た俺の右手にはこんな物が、、

DSC00622.jpg

うぅ~、、また関係ない物を買ってしまった、、、ちなみにこれはルーターです。

さらに、もう一つ買う気まんまんな物があったが、こっちはサンダ-ね!

ゴール直前で、すでに持ってる事を思い出し、危機を回避したのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のドライバー買い忘れました!

ちなみに今日買った品は仕事とは一切関係ありません!

だって、、工具は男闘呼のロマン、、、ですよね、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 22時08分50秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X