053392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログ

俺のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サダムスファミリー

サダムスファミリー

カレンダー

お気に入りブログ

仙人とパンダ センパーニさん
ミーぽよんのオウチ 178NORIさん
My favorite things acko.nさん
もっともちおな日々 もっちもちおさん
アストロ日記 f-shintaさん

コメント新着

サダムスファミリー@ Re:こんばんは(01/18) sweetfish7さん ビッグスクーターって三…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
sweetfish7@ こんばんは 人相変わるほど太っちゃマズいでしょw で…

日記/記事の投稿

2007年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

壊しちゃいました、、、

 

 

 

まだ買ってから2、3ヵ月位なのに、、

 

 

 

DSC00253.JPG

俺のお気に入りの電ドラが~、、

 

DSC00254.JPG

何だよ、、

 

ちょっと落とした位で、、

DSC00255.JPG

直るのか?

 

 

 

それと、、

DSC02000.jpg

右の携帯(PHS)が新しくなりました!

 

黒くてかっこいい、、、、

 

社電なんだけど、前に使ってたやつが、

 

バッテリーが逝っちゃって、半日しかもたなくなったので、

 

機種変更してきました。

 

 

最近、流行の月割?みたいなので

 

2年使えば端末代はタダになるらしいです。

 

 

に自分の携帯がショボく感じてきました、、

 

そろそろ変えようかな、、 

 

 

 

 

あと、先週、上野に行った帰りに秋葉原に寄って、、

 

DSC00252.JPG

ラーメン缶を買ってみました。

 

 

麺はこんにゃくで、

 

味は体に悪そうな美味しさでした。

 

ODEN缶も買ったけど、こっちも同じ感じ、、

 

 

 

と、こんな感じで思いつくまま書いてみました。

 

 

明日は9時からフットサル、、、

 

終わったら電ドラ修理に出してみよう、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 22時17分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X