053384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログ

俺のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サダムスファミリー

サダムスファミリー

カレンダー

お気に入りブログ

仙人とパンダ センパーニさん
ミーぽよんのオウチ 178NORIさん
My favorite things acko.nさん
もっともちおな日々 もっちもちおさん
アストロ日記 f-shintaさん

コメント新着

サダムスファミリー@ Re:こんばんは(01/18) sweetfish7さん ビッグスクーターって三…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
sweetfish7@ こんばんは 人相変わるほど太っちゃマズいでしょw で…

日記/記事の投稿

2008年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏休みもあっという間に終わりますね、、、

 

 

俺はあと1日あるけど。

 

 

 

 

7日間もあるのにほとんど何もしてない気がします。

 

 

 

 

 

さて、、毎年の恒例行事!

 

 

伊豆に行ってきました。

 

 

 

確か去年のブログにも書いた気がしますが、、、

 

 

このブログにあと何回書けるか、、

 

 

果たして来年も行くのか、、、 

 

 

 

 

今年はあんまり写真撮ってないので、手短に行きます! 

DSC02699.jpg

AM5時頃  到着です!

 

前日に台風が発生して天気が怪しかったけど、雨は降ってません。

 

DSC02702.jpg

でも、海は大荒れです、、、

 

潮で辺りが白くなるほどに、、

 

波の高さは3Mだったかな。

DSC02704.jpg

今年も登場!ターフです。

 

去年はいきなり骨組みが骨折しましたが、

 

前日に手術して見事復活してます。

 

 

 

歪んで見えるのは、地面が水平じゃないのと、

 

手術の後遺症なんで、気にしないでください。

DSC02706.jpg

今年も登場!

 

第2弾!Ipodスピーカー!

 

1年間、俺のPCの足元でこの日を待ってました!

 

来年も頼むぞ!

DSC02708.jpg

さて、、

 

 

 

時間的にはまだAM6時頃ですが、、

 

残りの写真があとわずかになってきました、、、

 

 

なので最後にお得な情報をひとつ。

 

 

 

 

とんがり屋根に注目!

 

何か物体が置いてありますよね?

DSC02709.jpg

これ!

 

なんだかワカリマスカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02707.jpg

そう!

サ○ウの御飯(類似品)です。

 

 

BBQの時って必ず米が喰いたくなるでしょ?

 

 

 

でも飯ごうで炊くのは面倒臭いし、、

 

 

サ○ウの御飯はレンジがないとだめだし、、、 

 

 

そんなあなた!

 

諦めないでください!

 

 

 

そんな時は、

 

サ○ウの御飯達をそっとターフの上に置いてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは太陽が何とかしてくれますから!

 

 

 

 

 

日が昇って2~3時間で、食べ頃を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターフを持ってない人は、

 

車のボンネットの上とか、アルミホイルの上とか、、

 

とにかくギンギンに熱くなる所へ放置プレーでOKです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意点は本当に放置プレーして存在を忘れない事。

 

 

 

 

 

でも誰かが間違いなく「米食いてぇ~」って言いだすので、

 

大丈夫だと思いますが、、

DSC02713.jpg

いよいよ感動のフィナーレです。

 

時間的にはまだAM8時頃ですが、、

 

 

使えそうな写真はこのくらいなので、

 

終わりです。

 

 

 

俺の夏休みはあと1日、、、

 

がんばります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 00時19分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X