053388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログ

俺のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サダムスファミリー

サダムスファミリー

カレンダー

お気に入りブログ

仙人とパンダ センパーニさん
ミーぽよんのオウチ 178NORIさん
My favorite things acko.nさん
もっともちおな日々 もっちもちおさん
アストロ日記 f-shintaさん

コメント新着

サダムスファミリー@ Re:こんばんは(01/18) sweetfish7さん ビッグスクーターって三…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
sweetfish7@ こんばんは 人相変わるほど太っちゃマズいでしょw で…

日記/記事の投稿

2008年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ教習が終了します。(予定)

 

 

 

日曜から3日連続で、朝一で2時間教習中! 

 

 

 

 

あとは卒検をいつにするか、、

 

っていうかいつ受けれるかが問題。

 

 

 

 

とにかくもう、、年内は無理なのは確定してますが、、

 

 

俺の休みより教習所の休みの方が長いんだよな。

 

 

しかも卒検って水、土しかやってない、、

 

 

なもんで、今日免許の更新(期限が12月25日まで)に行ってきました。

 

 

教官にも、

 

明後日卒検受ければぎりぎり間に合うけど、受ける?

 

って言われたけど、明後日は仕事なので、、、

 

 

で、免許の内容が変わってました。

 

確か前は普通だったのが、中型に。

 

 

今の4輪免許だと、

 

8トンまでじゃなくて4トン位までの車しか運転出来ないらしい、、

 

 

俺は、またすぐに新しい免許になるのに、更新料もったいない、、、

 

 

そうそう、神奈川は来年からICチップ内臓の免許になるらしいっす。

 

 

 

あと、ダイエットの件なんですが、、、

 

 

 

まだやってません。

 

 

正確には飲んでません!

DSC02926.jpg

これが例の怪しい薬物。

 

風邪ひいてるんで、完治したら飲みます。

 

 

きっと来年の正月明けには、

 

ガリガリの小枝みたいになっていることでしょう。

 

それでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 22時46分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X