【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.26
XML


おはようございます晴れくもり

今日はちょっと雲が多いけど・・・まぁまぁ暖かいね。


午後からは上の子の学校『避難訓練・引取り訓練』が学校

イマイチ連絡もあいまいで、どんなことするのか!?

周りのママに聞いたら・・・

ある時間になったら学校周辺にサイレンが鳴って

それを確認してから親が学校に向かうんだって。

で、校庭に避難してる子供を先生から引き取ってくるらしい。


ちょい面倒だなぁショックって思うけど

ここ何十年かの間に関東地方にも大地震が来るっていうし(ウワサだけど…)

訓練はやりすぎて損はないだろうからね。






昨日、引っ越してきてから初めて

買い物以外で、家族でお出掛けして来ました車

TOBU.jpg

東京に住んでるときは、動物園っていうともっぱら『上野』だったけど

こっちに引っ越してきてから上野に行くのもなんだから

近くで動物園探したら『東武動物公園』があったもんでくま(←クマらしい)


かなりローカル色の濃い動物園だったけど

適度な込み具合で、思った以上に楽しめましたちょき


↑の写真、『シロクジャク』が羽根広げたとこ。

真っ白のクジャクなんて、私も初めて見た!!


それと『FREE FALL』ってので大の字になってるの、上の子です。

かなりの角度・高さの滑り台なんだけど

そこから自分で滑り降りていくのショック

なかなか自分でいけない子もいるんだけど

うちの子は1回目は係のおじさんに押してもらって

2回目は自分で滑って来ましたグッド


帰りにどぅしてもぬいぐるみとかが欲しいって。

けど、動物園で売ってるぬいぐるみってば大体どこも同じのだよね??

家にも山ほどぬいぐるみいるし・・・。

だからガチャガチャしてきました。

IMG_2740.JPG

上の子のはかわいい『ペンギン』

下の子のは微妙な『トラ』でした雫






今日でマラソンおしまいですね。

完走してもまだまだ欲しいモノは出てくるし・・・ダブルハート

先立つものがないけど雫



ボーダーJK。

 

左のほうがお手頃だしいいかなぁ~って。






ボーダーもかわいいんだけど

グレーのスウェット地のJKも1枚欲しいな。

 

スウェットだからあんまカッチリしすぎないし

でもJKだからルーズになりすぎないしオーケー


う~ん、ボーダーにするか!?無地にするか!?






Marquise de blanc
 


この『グレー』もかわいい~ダブルハート







【メール便OK!!】

 

どっりもかわいいダブルハート

早くこういうの1枚で出かけられる季節にならないかなぁ~晴れ



手書きハート ココでがんばってます!!
おヒマでしたらポチッとお願いします。
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ    人気ブログランキングへ    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 12:08:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.