【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.13
XML


おはようございます。

今日はこれから雨予報雨だし、予想最高気温9℃だし。

そりゃ寒いはずだわ。

上の子、いっぱい着せて登校させました。





昨日、ケイタイからちょっと載せたけど

旦那が水道橋にあるアウトドアShopに行くって付き合わされてたんだけど

ママも子供も即行飽きちゃったので歩いて東京ドームまでダッシュ

ドーム横のJCBホールでモー娘。のコンサートがあったらしく

ちょい特殊な雰囲気のおじさんが山ほどいたショック

子供たちはちょっと異様な雰囲気にビビッてたけどね。





で、ラクーア内のLUSHで買い物してきました。

ってかサラッと見て、違うとこに行きたかったんだけど

毎回LUSH前通ると必ず子供たちがShopの中に飛び込んで行っちゃうダッシュ

で、Shopのお姉さんに気になるバスボールとか溶かしてもらったり

いろんなクリーム試さしてもらったり・・・

親としては買わないわけにはいかないじゃん!!って。

(*′皿`艸)ヤラレタ・・・

で、こんだけ買っちゃいました。

だってさぁ~、お姉さんが勧めるもの全部欲しいーっ!!て。

いらないよ!!って思っても、子供たちしゃがみこんでその場を離れようとしないんだもん。

ああいうとき、親は困るよねぇショック





で、買ったモノがこちら下矢印

IMG_1155.JPG

左上から時計回りに

ドラゴンの卵:バスボール

柑橘系の香りなんだけど、溶けてくると中から金ラメが出てくるの。



雪だるまのニューイヤー:バスボール

溶けていくと12色の色が出てきてマーブル模様になるんだって。
*期間限定



柊の贈りもの:シャンプーバー

保存料とか入ってない子供向けの固形シャンプー



ビビディ・バビディ・ブー:バスボール

ポッピングキャンディーがパチパチはじける音が鳴るんだって。
*期間限定








IMG_1156.JPG

左:月の粉

右:ダークシルク


どっちも、手のひらでちょっと温めて溶けたものを

肌に伸ばすと、お肌ラメラメ~ってやつきらきら

全然必要なかったんだけど、右のはチーク・アイシャドウにも使えるっていうし

左のは、髪につけるときれいよ~!!!ってお姉さんにやってもらって

子供はまんまとハマって欲しい!!連発スマイル音符

ママはうまいよ、お姉さん!!連発ショック雫








で、上の2つ買ったらおまけってもらった缶ケース。

IMG_1157.JPG

ネットでもよく見かけるよね、こういうケース。








まぁ~、ちょっと予想外の出費だったけど下向き矢印

なんだかんだとママも結構楽しんじゃいました。

IMG_1159.JPG

こういうプレプレゼントクリスマスによさげ!!!

頂けるんだったらかなり喜んじゃうね音符






IMG_1158.JPG

年明け、スパもOPENすんだって。

代官山・・・そうそう出掛けられないだろうな雫





Welcome Message.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ 人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 09:57:16
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物レポ(*´∀`*)☆*~:.] カテゴリの最新記事


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.