【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.20
XML


おはようございます晴れ

昨日は安否の心配コメ・メッセありがとうウィンクバイバイ

帰って来たときには疲れきってダウン下向き矢印

更新する気力もなかったので・・・

でも 無事故・無違反で生還!! 致しました。



いや~、話すと長くなるので、かいつまんで昨日のレポ。。。えんぴつ

(かいつまんでもちょっと長くなっちゃいそうですが…)


ホント無謀な旦那の提案で昨日のお出掛けは私の運転でということになり

私自身MT免許だけどATを運転することすら1年ぶりぐらい!?

家の周りを1周サラーッと試乗したんだけど

そのまま旦那の言われるがままに走り始めて目指すは 軽井沢!?

アウトレットにでも行くか!?ってお気楽に提案されたけど

ハンドル握る私の手は汗ビッショビショよ雫


ぶっちゃけ、高速なんて走るの教習所以来だし

かなり身も心も緊張しっぱなしで 片道約120Km!!

行きは何とか無事にいったんだけど

帰りは真っ暗な山道を後ろの車にあおられたりショック

で、旦那も結婚して初めて車で出かけて、お酒飲んで運転せず帰ってこれるって

ビールビールをいつもよりハイペースで飲んで気分よくなってうとうと眠い..

なのに嫁の運転はなかなか上達しないって・・・隣りでイライラするしムカッ

そんなの感じて私もいっぱいいっぱいになって イライラMAX!!!

自宅到着目前でちょいモメ爆弾 したけど、何とか生還しました。

今朝起きたら、体全体が痛い・・・いなずま

変に全身に緊張・力が入っちゃってたんだろうね。

もう当分、運転はいいやバツ






で、昨日の軽井沢のアウトレットで買ったモノ下矢印

ってか、自分のモノ一切買えなかったショック

Shopも結構魅力的なの多かったし、品揃えも悪くなかったんだけど

いかんせん・・・子供がいるとゆっくり見て回れない下向き矢印



で、子供のモノと旦那のモノだけで終了雫

子供にはここらへん買いました。


IMG_1209.JPG








IMG_1211.JPG

他にもチョコチョコ買ったんだけど

この2つはどっちも確か50%OFF!!だったような。










あとは、今まで通販で買ってたんだけど。

IMG_1210.JPG

この2つはホントオススメどきどきハート

カルパッチョソースは 

‐角切りサーモン・アボカド・スライスオニオンを和えて

最後はブラックペッパーをかけて出来上がり‐
 って使ってます。

右矢印サンクゼール ON LINE Shop



って昨日は お抱え運転手 状態で

買い物欲も全く消化不良だったので、これからちょっと徘徊してきます。

気づけばP入ってたしちょき





Welcome Message.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ 人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.20 11:45:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.