【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.18
XML


Good Evening.jpg

多分、ただ今の気温 -3℃ だと思う雪

で、ここんとこ乾燥ひどいから、朝からずっと加湿器つけっぱ。

乾燥ひどいと自分のお肌もさることながら・・・

子供たちも風邪ひきやすくなるから気をつけないと!






最近、晩ごはん抜いて、お茶日本茶すすりながら子供のごはんに付き合ってるんだけど

いかんせん、下の子の食事時間が長くって・・・その間にママの腹も減る下向き矢印

で、あまりに手持ち無沙汰なもんで、コレ作ってました。

IMG_1426.JPG

上の子も欲しがったので、オソロで作ったんだけど

1個5分と掛からず出来上がっちゃうので

なんとかもうちょっと手の込んだもの作って、空腹紛らわさないと!!!






たま~に、無性に かわいいの 欲しくなるどきどきハート

* Curly Collection *

    

  

ポーチぐらい、こんな乙女ちっくなのでもいいっしょちょき目がハート








  

こないだこのShopさんで柄違いのドビー生地買ったけど

まだな~んも手つけてないわショック

生地ばっか欲しくなって、押入れ生地の山になってるから

早いとこ何か形にしないとねダッシュ



 

welcome.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ 人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 23:10:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.