【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.09
XML


どひさしぶり and ど暑うございます。

お待っとさんでした(←愛川きんきん風にねwww)

待ってないって??




いつぶりの更新だろう??

と~んとご無沙汰のり*なママです。




家族で海外に行ってて、日付が8日になった頃帰ってきました。

昨日は1日洗濯物に追われ、疲労困憊雫

おまけに、なんだかまだ心は旅行中っていうか・・・イマイチ現実逃避気味!?

今日からは生活のペースもなんとか旅行前に戻ってきたし

今回からちょこっと、家族旅行について書かせてください。。。えんぴつ




* * * * * * * *




【8月2・3日】 -出発前日~海外1日目-


前にもちょこっと書いたけど

今回の家族旅行・・・まさかの義両親同伴・・・。

で、まさかの次女、前々日から『咽頭痛』・・・風邪??熱出す???

(yu-maちゃん、心配コメありがとねんどきどきハート)

って、他にもいろいろあってテンション上がらず自宅出発ダッシュ

出国時間が朝早かったので、成田に前泊してみました。


0802.jpg


前泊だと、気持ちに余裕があってよかったかも。

あれもあったほうがいい??これも???って思うもの、続々・・・

買出しにも行けたし、子供たちも体が楽だったみたい。










あっ、今回の目的地はフィリピンの某島だったので

成田からマニラのフィリピン国際空港に向けて出発ダッシュ

で、そこから目的地の島まで

その島専用ジェット(セスナか!?)


0802-1.jpg










1時間弱したら・・・天国!?

フィリピンの某島(ここではP島 としときます)に無事到着ダッシュ

島自体がひとつのリゾートホテルになってて

ホテルのスタッフand宿泊客しか出入り出来ないっていう

セキュリティーも何もかも文句なしの島。


0802-2.jpg


今まで沖縄・オーストラリア・・・海がキレイなとこには何度も行ったけど

多分、今まで生きてきた中で1番キレイな海って断言できるくらい!!!










義両親とは部屋が隣りだったんだけど(マジか・・・)

こんな感じのカシータで、隣りとの部屋の間には

ジャングル??ぐらいの森があるので

プライバシー的にはな~んも問題なし(ホッと一安心)


0802-3.jpg


そんなに広くないお部屋だったけど

旦那・私・娘2人には十分の広さでした。










このカシータから階段下りていくと・・・


0802-4.jpg


ちょっとした小道があって

左手にはハンモック。

ハンモックなんて人生初かも。

かなり寝心地よくって、毎日家族で争奪戦!!!!!










とんでもなくキレイなプライベートビーチ赤ハート


0802-5.jpg


即行家族みんなで走っていって

服のまま飛び込んじゃった。










子供たちは早速、貝殻・サンゴ捜索開始ダッシュ


0802-6.jpg


全部持って帰れないから

ある程度の量に吟味すんの大変だったくらい。

どの貝もサンゴもキレイだったぁ。










とりあえず、今回は到着のときの日記。

おいおい続きの日記は更新していきます。



で、旅行前に準備しておいてよかったモノ載せときますね。



まずは旦那用の日焼け止め。



もともと色白の旦那は日焼けすると真っ赤になって痛むらしく

今回はガッツリ『SPF70』で。

The★U.S.Aって感じの甘いココナッツの香り、大好き赤ハート






私は普段から使ってるこれ。



ふんだんに使えるように新しいの購入。

化粧下地にも体にも使えてホントおすすめですよ。






子供たち用に



あとの日記でちょいちょい登場すると思いますが

かなりかわいかったよ赤ハート






tahnks.jpg

ママファッション - 人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
 
tahnks.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.10 10:09:42
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.