406500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リスのラタトスク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2011
XML
カテゴリ:映画
2ヶ月前に一回だけ観ただけなのであんまし覚えてないけど、
面白かった事だけはしっかりと覚えてるのでした。

Machete

マチューテ
マチェーテ

◆STAFF◆

監督&脚本:ロバート・ロドリゲス
脚本:製作:クエンティン・タランティーノ

◆CAST◆

ダニー・トレホ
ロバート・デ・ニーロ
リンジー・ローハン
ジェシカ・アルバ
スティーブン・セガール
ミシェル・ロドリゲス
ドン・ジョンソン 

2010 米


◆おはなし◆



罠にはめられ失職した一匹狼の元メキシコ連邦捜査官、マチェーテ。

不法移民嫌いの米政治家の暗殺を依頼されるが、それもまた新たな罠だった…。

壮大なる復讐がいま始まる??!


◆感想◆


自分的には2010年に公開された映画の中で一番面白かった作品。
(2番目はタイタンの戦い)

大腸でターザンしちゃったり、
電動回転ブラシで弾丸はじいちゃったり、
ビッチが尼さん姿でマシンガンとか、
看護婦さんツインズでマシンガンとか、
黒ブラ、ローライズ&眼帯美女でマシンガンとか、
【We didn’t cross the border, they crossed us】つー台詞とか。。。。。

血飛沫どっぴゅーーーんでお馬鹿な殺戮シーンと、
お約束なお色気と、
あるあるな登場人物と、
後半のだれちゃってなげやり感たっぷりなカオスな展開と、
とりあえず社会的なテーマをヒロインに言わせてみた感が最高。

ちなみにデニーロ好きの私は、
散々、不法移民を弾圧した挙げ句、
命欲しさに不法移民側に寝返りしてみたけど、
父の仇討ちのエイプリルに撃たれて死んだかなと思わせといて、
実は防弾弾チョッキを着込んでいて死んだ振りをしていただけで、
暴動も終わり暗くなって逃走していたら、
不法移民と間違われて国境警備の下っ端に撃ち殺されちゃったマクラフリン上院議員を観て、
お猿のように“きゃっきゃっ”と喜んでました。

りんちぇ新作

夢ねこDS サポーター

ゲーム
宇治金時電影館
INDEX
TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2011 03:40:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X