032647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MxDxS

MxDxS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VooDooBozu

VooDooBozu

Freepage List

2007/02/05
XML
カテゴリ:VooDooBozuの叫び


大日本プロレス!!BJW!!万歳!!

昨日は、鶴見緑地で行われた大日本プロレスの興行を見に行きました。私はプロレスの超オタクでして・・・・・・ずいぶんと昔から観ています。大仁田選手は大嫌いなのでどうでもいいですが・・・・・・(爆笑) 特に シャドウWX選手!!とジ・ウィンガー選手!!の極悪コンビが大好きでした。今も好きです(爆笑)。ただ・今の蛍光灯デスマッチも命がけで大変素晴らしいですが、一昔前の、デスマッチ!! 葛西選手がやった年末のデスマッチトーナメントの方が、ホントの意味でデスマッチの良い部分を凝縮しているような気がします。

画像 042.jpg


寒空の中でも、選手の皆さんは精一杯のファイトで頑張ってくれました。大日本プロレスの皆様!!お疲れ様でした。ありがとうございました。シャドウWX選手!!ホントに優しくて人が良いところが大ファンです!!頑張ってください!

怨霊


なんと!怨霊選手!!が大阪に来てくれました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/05 11:13:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.