130251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

苦楽・気楽・和楽

苦楽・気楽・和楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Day&Day

Day&Day

Recent Posts

Favorite Blog

ゆけゆけさっち とべとべさっちさん
ホンジャマカの嫁姑… ホンジャマカさん
心のままに・・・ 美羽miuさん
蓮葉氷の上の天使 ai・my・meさん
適当人生 ヒロキ 13さん
August 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★になる
そう 自分が土の布団をかぶるとき
・・・・・って?
想像したり、こうありたいなぁって願うときあるよね

まずは
寝たっきりにならずに終わりに
次は
病に伏しても
長く患わないで
行きたいよなぁ?

それと
ぽっくりと
面倒かけることなく
閉じたいよね

その後は
「密葬」でお願いしたいw
静かに静かに眠らせて欲しい

顔出しなどというものが
風習であるみたいだけれど
自分の最後は身内だけで
看取って欲しいなぁ

自分が育てられる
自分が育てる
自分が見る
自分が看取られる

人生って
このような経緯で来るんだものね


★☆★☆わたしは 後悔しないように★☆★☆

わたしが 今 このような想いを

考えるようになれたのは

遠い空の彼方で

「こっちだよ」

「大丈夫ですよ」

「ホラッ だから言ったじゃないの」

「ホッとしました」

心地よい癒し曲が流れて
わたしに言ってくれる「もう一人の自分がいるからだよ」

もう大丈夫って!大丈夫だよ・・・・・

傍に こころの中に

居てくれるから


もう一言だけ忘れていました
わたしのこと「給料●ろぼう!」って
いいながら 二年あまりもチクチクさすりながら抓った人
大人げない人種だって思ってるけれど
このような方がいるんですよね


こころのない「ご焼香はお断り申し上げます」って
わたしの遺言として
わたしの主人に伝えてありますが

だから「密葬」でいいのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2004 08:19:48 AM



© Rakuten Group, Inc.