032383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADE IN アタシ。

MADE IN アタシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

みゃーこちん

みゃーこちん

2009.03.16
XML

先日応募してみたペット商品モニター・・・・・・当選しちゃいました目がハート

ということで、今回届いた商品はコチラデ~ス下矢印下矢印下矢印

 

ケトリーナ

名前そのまま『ケトリーナ』

商品説明にこんなものも付属されておりました。

説明書き

猫さんはもうすでに衣替えが始まっているようで、

アタマや背中を撫で撫でしてみると、もっさりと毛がショック

善意でブラッシングをしてあげるも静電気で嫌がられる季節なんですよねェ。

いいタイミングで届いたコチラの商品、早速使用してみましたぐー

・・・・・が、写真撮影の協力者が居ないので

おやつで気を引きながらの強行ブラッシングの為、

ブラッシング最中の写真が撮れませんでした~涙ぽろり

 

とりあえず、スリッカーに『ケトリーナ』をワンプッシュ。

泡

コシのある泡でなかなか良い感じ。。

香りはグリーンフローラルなので良いニオイ~スマイル

ここでおやつで気を引きながら、

ガシガシを毛を逆立てながらブラッシング。

毛並みに沿ってブラッシング。

してから気付いたことは、

泡をスリッカー全体にまんべんなく伸ばしてから使用した方がよかったかも。

写真の状態のこんもり泡の状態で始めてしまうと、

1ヶ所だけに泡がベタ~ってついて伸びないし足りない?雫

もっと言うと毛を逆立ててのブラッシングは泡つける前の方が良いのかな~?

これは次にブラッシングした時に試してみようかな?

んで、次第にイヤイヤNGし始めたので、ブラッシング強制終了しょんぼり

私のブラッシングがヘタなのか、収穫成果はコレ下矢印

使用後

でも、コレをした晩にシェットバスターでブラッシングしたら

パチパチ静電気が起こることなく、快適に大量に収穫できました。

そして、使用後の毛は乾くとサラツヤでキレイでした。

1点だけ難を言うなら、やっぱり香りですかね。

グリーンフローラルと無香料の2種類あるようですが、

自分で買うなら無香料かなOK

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 16:07:17
コメント(1) | コメントを書く
[ライオン ペットモニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.