032716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADE IN アタシ。

MADE IN アタシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

みゃーこちん

みゃーこちん

2009.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと遠出するときって、

頑張って朝早く家出る?

車中泊するつもりで前日に行っちゃう?

(っていい年して車中泊って・・・・・・・・・)



今回のGWはね、彼氏さんが休みを取ってくれたの。

なのでちょっと遠くに行こうってことで鴨川シーワールドに行ってきたスマイル

んで冒頭の質問になるわけです。

私はね、連休前で仕事フル稼働だったから車中泊なんて絶対いやだったの。

だから結局前日深夜2時くらいに我が家にきて寝て起きて行くってことに。

ただね、狭い・・・・・・・・・・・・。

しかもこたつLOVEで電源OFFでもこたつに入って寝るビビさんが

こういう時に限って布団にやってくる・・・・・・・・・

横では高いびき。上にはビビ。

結局寝不足~。ほえー

んで、朝7時に出発~したのはいいけど

彼、千葉北から高速乗るって・・・・・・。なんで?

節約かな~って思ってあえて聞かなかったけど

後々聞いたら、市川っていうインターの存在をわすれてたそうなびっくり雫

ETCの週末割引が始まってるから、たいそう混んでるかなって思ったけど

普通にすいてて予定通り到着。

シャチ、アシカ、ベルーガ、イルカのショーもちゃんと見れたし大満足ピンクハート

画像はね、、、、、デジカメ忘れた

でもきっと私の古いデジカメじゃ、シャチやイルカは撮れなかったなしょんぼり

鴨シー内でのゴハンは軽食ですまして、

帰りがけに、ちょっと早い晩ごはんってことで鴨川市内の

お寿司屋さんにINしました(回るお寿司なんだけどね)

価格設定チョイ高めだけど美味しかった~きらきらきらきらきらきら

帰りはちゃんと市川まで高速乗って、これまた順調に帰ってきました。

(ぁ、幕張のPAってすっごいキレイになってたんだね~。)

今日も彼氏さんは我が家にお泊まりです。

明日はおうちでゆっくりビビと遊ぶそうです雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 15:57:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.