779312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

楽天カード

2008.07.31
XML
カテゴリ:パチンコ


これは、29日の出来事なんだけどうっしっし
あまりにも内容が良かったので記録きらきら


3台ほどうろうろして合計7千円打っても、なんだかスベリもなくダメっぽいしょんぼり
当たらなくっても、スベッてスパークハート(手書き)が楽しいんだから、それさえもないとつまんないショック


思い切って海の島へ歩く人いつぶりだろ?
3回かかってて前回かなりはまってて2連の台の、沖縄に座り1000円で魚群【8】ピタリダブルハート
やったぁ~大笑い手書きハート
でも、途中で気付いた…甘い方で5Rショックだった。
そんなことも気づかないほど、海は久しぶりだったんだなぁ(笑)

そのままのまれるも皿だけになった頃、Wリーチでハイビが光りきらきら73回転で【6】⇒【7】目がハートダブルハート

それが2連して全部のまれ、これ絶対あとで出るよな~と思いつつ、
その裏が冬ソナの為スパーク時の『ユジンシー』が聞こえてきて、気になって仕方なく移動スマイル雫




3台ほど移動し、今日は全く何もでずアニメリーチにさえもならずで、
どうしようかと思った時の角台へ(笑)

2000円でミションモードで2Rランプ点灯ひらめき
きたぁ~ぐー大笑い
でも、3000円入れてミニョンモード継続きらきら『運命の人』が2個の『恋愛モード』ピンクハートもありで
『運命の人』にとまり、2Rランプがつかないびっくり!?

もしかして終わった?そんなはずはない…けど、今まで当たり確定中の継続の時のランプって、
気にしたことなかったなぁと不安になってさらに2000円入れたところで『冬』『ソ』『ナ』
これでくるんじゃないの~目がハートハート(手書き)と思ってたら、隣の台がキュイキュイーン!!
自分の台は何事もなく次回転へわからん


さらに1000円入れて、1箱分だよとうんざりしてきた頃キュイキュイ~ン!!
きたぁ~ハート2箱確定よかったぁ大笑い


そこからが凄い目どきどきハート
Pフラでまたきて赤ハート次に赤雪だるまでハートの中にマフラーの絵で【7】実写じゃないし、
擬似連もないしこれはハズレだと思ったその時!!

緑のアルバムがぁ~~びっくり!!


初恋リーチを堪能し音符こんな日が来るとはと満足きらきらしてたら、今度もPフラスマイル赤ハート


それから続いて7連目に、アルバムめくれて上の方に赤文字が見え隠れ目
赤に行かないかな~と思ってたら『涙のユジン』リーチへぽっまたプレミアだぁ~どきどきハート


結果、突確含む10連きらきらで、確変中に玉が減るという台だったのであっかんべー8箱の、
全部の投資額22000円で28600円勝ちきらきらでしたスマイル

何よりも内容が素晴らしかったダブルハート



その帰りに打ってた沖縄を見たら、6回だったところから27回まで当たりが増えてた雫
15Rがどれだけ出たかわかんないけど、とにかく冬ソナ出て良かったぁウィンクダブルハート










ポチッハート(手書き)と応援お願いします目がハート
四つ葉楽天ブログランキング 人気blogランキング四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 21:43:27
コメント(2) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.