778770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

楽天カード

2008.11.22
XML
カテゴリ:雑貨&小物


すっかり深夜族月に逆戻りの日々…うっしっし
まだ、お風呂もこの後でーす雫


で、これハート欲しいのーぉー大笑い
あのキュイン キュイ~ン赤ハートストラップ予約受付中目がハート



¥1650



今年のパチンコはダメだった…
マイナスで終わるの確実なうえに、さらにマイナスを増え続けさせている現状失敗

今日から3連休で我慢ぐーと思っていたら、弟が行くいうので『私も~音符
なんて、意志が弱いんだほえー


冬ソナ雪と2人とも意見一致で、隣に座って打ち始め、そこそこ突っ込んだところで、
2人共キュイン キュイーンきらきら結局弟は出続け、私は1セットで終了下向き矢印
(けど、継続当たりが2回あり4連したことになってる涙ぽろり)
それからどんどん突っ込み526回転で、
ミニョンモードの選択でポラリスボーナスきらきらいきなりきたー大笑い手書きハート

また1セットで終了。

もう22時半頃で今は24時までだけど、
またなくなりそうだったので先に帰りました~ダッシュ歩く人
今日も負けたー泣き笑い



その前行った時には、仕事人で擬似連3回から主水の釣りリーチにいき、
『おとつ降りてこ~い』って思ってたら、なんと魚が釣れてしまいびっくり!?
直当たりきらきらを初めて経験しました~スマイル


でも、その日もその後、夜背景ですぐそのまま勇次がカットインし、ハズレわからん
大負けだったのでした 悲惨泣き笑い


もうでない時期に突入しているのを知りつつ、行ってしまう私。。。
日、月は我慢するつもりだけどショック



♪0時からのコートなど送料込みでお買い得♪



ポチッハート(手書き)と応援お願いします目がハート
四つ葉楽天ブログランキング 人気blogランキング四つ葉














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 01:45:54
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨&小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.