021959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の手 繁盛記

猫の手 繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こなつこはる母

こなつこはる母

お気に入りブログ

ニャパネット セブン TheCatwhoさん
ニクキュウノスキマ haputanさん
Three cats and life kiyo-gさん
おいちぃ~。 つぶあんZさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん

コメント新着

 こなつこはる母@ haputanさんへ 私も気付くの遅くてすんません。(-_-;) 携…
 こなつこはる母@ ichiko2196さん 返事遅くてごめんなさい~ 携帯ではほんと…
 こなつこはる母@ ichiko2196さん 返事遅くてごめんなさい~ 携帯ではほんと…
 こなつこはる母@ moon★okanさんへ 返事遅くてごめんなさい~ モニター接続で…
 こなつこはる母@ つぶあんZさんへ お返事も遅くてごめんなさい~ パソコンの…
2006/01/31
XML
もうそろそろ2月になろうってのに、
新年の挨拶のままってのも変だよね?と思い、久々に更新です。



母しばらくご無沙汰の間に腹がこんなことに・・・
腹出た

え!!まさかご懐妊?!チィ~


ちぃ~~~

なによ?!

なによ?文句あんの?!



・・・・・・・ナイです・・・。(;_ _)


最近母が座るとフリースのジャンパーに入れろとせがみ、
入るとテコでも動きません。
このままカンガルー状態で家事をする母でした。



_____________________

皆様お久しぶりです。
新年のコメントいただいた方々、本当にありがとうございました。
放置したままになってしまい申しわけありません。
でももう2月になるってのにいまさらお返事も変ですかねぇ・・
う~ん。またぼちぼちご訪問いたしますです。
ごめんなさい m(_ _)m

なんで母蒸発してたかと申しますと、
会社が暇な時期に入ったのをいいことに、
学校の講師より調理補助&接客のアルバイトのお話をいただいて
調子に乗っかってしまいました。
会社終わってから夜2時までバイト・・・ハードです。
1日おきなんですけどね。

またそのお店が、北新地っていう
東京でいう銀座のような高級クラブの立ち並ぶ街中にあり、
店自体もクラブでありながらワインと本格的料理を楽しむお店。
価格帯もお客様もまさに別世界。
いーんだろか?私居ても?!という戸惑いを感じつつ、
そろそろ一ヶ月です。
オヤジ転がしは得意な母も、ここにくる、オヤジとは程遠い
“おじさま”には微笑むしかなく・・・(;_ _)
あ~~いつものしゃべりで笑いを取れる話がしてみたい・・・
一発でクビだろうか・・??
しかし、覚えることも多く、チーズの知識から、ワインの扱い 等
マダムの接客に対する要求は水準高く、毎日くらくらしてます。
しかも!会社辞めたらそのままレギュラーになることも決定。
大丈夫かなぁ・・・
何事も経験、修業の身だ!がんばりまする。

・・・ってな感じで母またへろへろですが、ちょっとサイクル的に
慣れてきたらまた、ちょこちょこお話したいです。
ほんと、別世界ですから。
ちなみにつまみ食いとお客様からごちそうになったりで、
ドンペリ、ムートン、フォアグラ、トリュフ・・・はいただいた。
あとは太るのを待つばかりなり。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/01 02:04:44 AM
コメント(8) | コメントを書く
[母ちゃんのうだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.