244022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女神たち

女神たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2011
XML
カテゴリ:韓流映画

オープニングが日本のピンク映画みたいでドキドキしました

2001年の下半期の直木賞受賞作品の唯川恵著「肩ごしの恋人」が原作ということですが

未読につき原作との比較はできません

でも原作のことを知らずに観てる時に「日本映画みたいだな」って思ってましたから

原作のイメージは表現されてるのかもしれません

韓国映画といえば「初恋」「純愛」のイメージが強いですが

現代韓国でも「不倫」や「結婚できない女」のような問題が起こっているのかな

しかし大人の恋はどこの国でもかわらず疲れますね・・・

正直なところ興味はあるけどそれだけのパワーは自分には無いです



主演はイ・ミヨンさんとイ・テランさん

おふたりともはじめましてだとおもうけど

可愛さも残る大人の女性を好演されてましたね

ベテランらしく出演作のDVDを検索すると韓流ドラマがぞくぞく出てきてました

またいつかお逢いしましょう



肩ごしの恋人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2011 01:31:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.