244012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女神たち

女神たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2011
XML
カテゴリ:韓流映画

2006年製作の韓国映画『浜辺の女』観ました

DVDのパッケージは爽やかな恋愛映画のイメージなんだけど

これは恋愛映画ではないような気がします

ここで描かれているのはずるい男とその男に振り回される女たち

男は幼稚でずる賢く嘘がばれると大声で怒鳴り散らし

泣きわめき屁理屈を捏ねくり回す

男は誰も愛していない

ただ甘えているだけ

女たちはそんな男に振り回されつつも

そんな男にひかれ

そんな男を愛してしまう

ホン・サンス監督が描きたかったのはそんな男と女の織りなすコメディではないのかな

美しいリゾートを舞台に決して美しくはないリアルな人間模様がここにあります



それにしてもホン・サンス監督の演出には???の場面が多数出てきます

特にラスト近くでコ・ヒョンジョンさん演じるムンスクが

ソン・ソンミさん演じるソニと飲んだ後

車を止め林の中に入って行って歩きまわるシーンとか

ぜんぜん理解できない???です

はたしてどのような意味があるのでしょうか



コ・ヒョンジョンさんもソン・ソンミさんも大人の女の爽やかな色気があっていいですね

そんなに美人ではないけどそれだけにリアルな女性の息遣いが感じられ

近くにいたらいつの間にか好きになってしまうようなタイプですね

また逢えたらいいな




浜辺の女





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2011 02:41:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.