242666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女神たち

女神たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2023
XML
テーマ:韓国映画(2)
カテゴリ:韓流映画


変なタイトルの韓国映画は面白いという 個人的なジンクスがあって選んだ一作

内容がまったく想像できませんでしたが とっても素敵なラヴストーリーでした







軍の休暇で 久しぶりに恋人タヘの家にやってきたチョルスでしたが

2ヶ月前にタヘは引っ越して そこにはチュニが住んでいたのです

連絡を取ってようやく会えたタヘは 結婚することになったからと別れを告げました







それから いろいろあって チョルスは軍に戻るまで チュニの部屋に居候することに

チュニは コンクールに出すシナリオを執筆中でしたが チョルスも手伝ったりします



このシナリオの内容が 劇中劇として挿入されるので 最初はちょっと混乱します

しかも その劇中劇の男女二人を演じるのが チュニが片思いしてるインゴンと

チョルスが振られたタヘをそれぞれ演じている俳優さんが 二役で演じているので

ますますややこしかったりしますが そちらはそちらで素敵なラヴストーリーだったりします

ちなみに タヘを演じているのは ソン・ソンミさんです









その不思議な同居生活の中で いつしか・・・というのは想像できる展開でしたが

「でも 少しずつ染まる恋もあるのね」という チュニのモノローグはぐっときました







チュニを演じたのがシム・ウナさん

彼女はこの映画で 韓国の大鐘賞主演女優賞を受賞したそうです

ほんとに キュートでエモーショナルな演技で 私もすっかり心とらわれてしまいました

しかし 残念なことに2001年には芸能界を引退されたそうで

残された数少ない作品で また出会えたらと思います


​『美術館の隣の動物園』​

 監 督 イ・ジョンヒャン

 脚 本 イ・ジョンヒャン、キム・ジン、イ・テキョン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2023 09:26:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.