027776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代パート母の日々のつぶやきと老後資金

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

アンきち88@ Re[1]:中学生は何を着るの?(05/08) k1545さんへ コメントありがとうございま…
k1545@ Re:中学生は何を着るの?(05/08) はじめまして! うちの娘もGWにハニーズ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.01
XML
カテゴリ:ダイエット関係
おはようございます。

寒いですね!今日の最高気温は9℃らしいです。

ダウンが必要ですほえー

今年の春から始めたダイエットの進捗です。

目標体重は48.5キロです。

体重は目標達成していますが、筋肉がありませんしょんぼり

体重を落とさずに筋肉をつけたい今日この頃です。

5月末  体重51.1Kg 体脂肪率29.4%
6月末  体重49.5Kg 体脂肪率28.5% 筋肉量33.5Kg
7月末  体重48.6Kg 体脂肪率27.5% 筋肉量33.3Kg
8月末  体重48.9Kg 体脂肪率27.4% 筋肉量33.5Kg
9月末  体重47.9Kg 体脂肪率26.8% 筋肉量33.2Kg
10月末  体重48.6Kg 体脂肪率26.9% 筋肉量33.5Kg
11月末  体重47.5Kg 体脂肪率26.2% 筋肉量33.2Kg

筋肉目標35Kgです。

歩数記録
21日 5172
22日 6981
23日 3261(天気が悪かったのかしら?)
24日 8736
25日 5427
26日 3125(天気が悪かったのかしら?)
27日 6518
28日 5106
29日 7114
30日 6074

毎日5000歩は歩きたいです。

家にステッパーとか、ゆらころん、とか、スクワットマジックとかいろいろあるのですが、埃をかぶっています。
寒い日やお天気が悪い日は家でできる運動をしたほうが良いとわかってはいるのですが・・・

元気な老後の為に頑張ります!

お読みいただきありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.01 08:36:55
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.