027769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代パート母の日々のつぶやきと老後資金

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

アンきち88@ Re[1]:中学生は何を着るの?(05/08) k1545さんへ コメントありがとうございま…
k1545@ Re:中学生は何を着るの?(05/08) はじめまして! うちの娘もGWにハニーズ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.23
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは!
コストコに行ってきました!

こちらが購入品です。



昼食にお寿司。
プルコギビーフ、300グラムに小分けして冷凍。味が濃いかな。
ハイローラー(ベーコンレタストマト)→娘がハマり、小分け冷凍したが3日で完食
オリーブ油クッキングスプレー、これをシューっとしてオーブンに入れて焼きたい!
シュレッドチーズ1Kg、まだ食べていませんが、アイラップに入れて冷凍するとパラパラに保存できるらしい。
ミニクロワッサン、量多い・・・
永谷園のお茶漬けの素、毎朝お茶漬けなので良い!
ミニ蒸しケーキ、甘くておいしかった。
大人向けパスタソース
シャウエッセン1150g、10本ずつ冷凍しました!

人気のキッチンペーパー、ジップロック。
キッチンペーパーはまだ使用していませんが、丈夫とのことで、お掃除にも使おうと考えています。
実際に掃除するかどうかは微妙ですが、やる気だけは今のところありますグッド
ジップロックは勢いで購入しましたが、少し後悔しています。こんなに要らなかったかも。

シェアするお友達がいないので、大量買いは厳しいです。

合計12点、23,298円。

えっ、2万円超え!
家族二人分ですが、楽しかったし月に1度くらいなら良いのか?
ちなみに、コストコの利用代金は旦那の家族カードがビザカードの為使えず、私のコストコマスターカード支払いです。
したがって、私の通帳からの引き落とし・・・
ゆるパート一か月分のお給料が飛びました!泣き笑い




お読みいただきましてありがとうございます。
明日もぼちぼち頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.23 20:50:08
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.